Satoco | 最強の神戸の六番打者日記~あげぱん編~

Satoco





見た目女子、話すとおっさん…。




(あかん…。こんなん書いたら怒られる…。ブログやから“○”で隠そう…。)




見た目女子、話すとおっさ○。




(見た目悪いな…。)




見た目女子、話すと○っさん!




(えっ?なんかマジで卑猥じゃね?これやばくね??)




見た目女子、話すとお○さん!




(なんか人の名前みたい…。)





まぁなんしおっさんなんです。(笑)




さとこは12月に共演して、仲良くなったふりした!(笑)でもまぁ良い歌歌いはりますわ!実は地元が俺と一緒で、いつか地元でわちゃわちゃしたことがやりたいねぇ~♪
今回唯一のソロです!聞いてあげて下さいねん♪