こんにちは。
板橋大山リトミック&ピアノ子育てママ応援隊
とらいあんぐるの上村晶子
(うえむらしょうこ)です

 


クリスマスイベント
たくさんのご来場ありがとうございました。


{73D4CFFF-D17F-4CF9-B02D-BA8CCB4627D0}




藤井彩也香さんの
素敵な歌声と...




{7595ACE9-F0A5-4DB3-B54D-54D4C6351452}



パパのフルート
歌をやってる娘もお手伝いしてくれ




{12B12D43-92A1-4C0E-8E92-8B9D2CFFF098}



パパさんママさんの笑顔
温かい涙...




2016年の素敵なクリスマスを
皆さんと音楽でいっしょに過ごすことが
出来て本当にHappyでした。




「小さなサム」の人形劇は
クリスマスバージョンで!


{B732F1B5-1233-41D9-A23E-D43DF4CECD29}


トラさんに
思わず「食べたらダメ!」と
叫ぶ子




一点に集中してる
0歳ちゃん。




みんなの表情を見ながら
私も臨場感たっぷりにピアノで
盛り上げました。




クリスマスソング
きよしこの夜
ライトを落としベルの音とともに...




2016年を振り返りつつ...
彩也香さんの優しい声で
クリスマスソングをBGMに
私のクリスマスのエピソードを
読んで頂いたり...




いっぱい
いっぱい
ありがとう!


{2559B4AB-C51F-40A9-A0AC-01538E0BE440}



皆さまより

今日は、とても素晴らしいクリスマスのイベントありがとうございました。
初めての生演奏に、イベント参加でした~♪
良い経験になり、なりより親子3人がとても幸せな気分になりました。





いいですよね
音楽で人をハッピーにできるってこと憧れの眼差しでみんなを見てました。晶子先生に出会えた本当に素敵な1年でした




今日は素敵な時間をありがとうございました。
みなさんの素敵な演奏でとても幸せな気持ちになりました♡




クリスマスコンサート、とっても素敵でした♡
皆さんの演奏や歌に釘付けでした。
素敵な音楽の時間をありがとうございました。
勇気を出してレッスンに通い始めて本当に良かったと思っています♪
来年もよろしくお願いします!




クリスマス会に参加できて、とても楽しい時間を過ごせました☆息子と二人の時間も久しぶりで嬉しかったです♪
さやかさんの歌もとても素敵でマリアさまのように見えました!
先生のエピソードにもほっこりでした♡




コンサートありがとうございました♡
X'masに彩りをパワーをいただきました。




素敵な音楽をありがとうございました!
ずっと大人しく聞き入ってくれて、クリスマスのとってもいい思い出になりました♪




今日は楽しい時間をありがとうございました!(*≧∇≦*) 息子も楽しかったのか、帰り道もルンルンでした。



ステキなコンサートをありがとうございました。
娘は終始かぶりつきでピアノと歌声に横揺れでノリノリ♪で、とっても楽しんでいました^_^
大人の私たちも先生たちの奏でる音楽にとても癒され、ステキなクリスマスの思い出になりました。



彩也香さんの歌声はとってもひきつけられる素敵なパワーがありますね、あの後主人とやっぱりプロはすごいなぁとほれぼれトークでした。
そしてパパさんのフルートもとってもやさしい音色でうっとり♡
お嬢様とってもいい声ですね。
もちろん先生のピアノも!
即興で弾けるって本当にすごいなぁと^_^




今日はありがとうございました♪
子供が人形劇を集中して見ていたので、内容を理解して楽しめる年齢になったんだなぁ、と。




お嬢様の歌声が可愛らしくてとても素敵でした!!!
ありがとうございました!久々にクリスマスらしいクリスマスになりました
夫がパパさんのフルートに感動してました!




今日は、素敵なクリスマス会をありがとうございました♡♡♡
すごく近い距離でプロの方の歌声や演奏を聞く事ができ、自分へのご褒美をもらったような素晴らしい時間でした(^з^)-☆
家族一緒にこの時間を共有できた事も幸せでした♪♪



ステキなクリスマスイベントに参加出来、貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました!
ちびくろさんぼのトラがすごく印象深かったようで、帰ってから、「がぉ~❕お前を食べちゃうぞぉ~」と襲いかかってきます。
楽しい雰囲気の中、ステキな歌声に癒され、とっても贅沢な一時を過ごす事が出来感謝の気持ちでいっぱいです。



Thanks


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

体験レッスンお気軽ににいらして下さい好
    
(ご入会空き状況) 12/15現在

木曜10:30-ベビーリトミック

残2名

木曜11:30-2.3才リトミック〇

木曜リトミック&ピアノ併用コース〇

金曜10:30-ベビーリトミック

残2名

金曜11:30-3才リトミック&ピアノ

残3名

日曜10:00-ベビーリトミック×

定員になりました 

日曜10:55-ベビーリトミック〇

日曜11:50-2.3才リトミック

残2名

日曜13:00-年中リトミックピアノ併用コース×

残2名

日曜14:10-年少リトミックピアノ併用コース

残1名

NEW日曜16:30-新リトミックピアノ併用コース○

○=可能 △=わずか  ×=キャンセル待ち

 
体験レッスン詳細→こちらクリック

(お申込) 
℡090-2298-1176 上村晶子
メールお問合せはこちら