2016年になってからと言うもの、ゲス極・川谷絵音、6股・狩野英孝、不倫育休議員・宮崎謙介と、ゲスな男たちが連日世間を騒がせていますが、渡部篤郎もこの仲間に名を連ねました。



昨年8月に中谷美紀と破局、今夏に元銀座のクラブママで元ワンギャルの山本恵美と再婚と報じられた直後、今度は過去に別の銀座のクラブママと交際し、そのママから1000万円の借金をしていたと報じられています。

中谷美紀と交際中に、銀座のママと二股&借金をしており、中谷と破局後は山本恵美と交際中というわけです。


渡部と中谷との出会いは、1999年の『ケイゾク』(TBS系)、2000年の『永遠の仔』(日本テレビ系)と、立て続けにドラマで共演したのがきっかけです。


その後2003年、女性セブンがフランス・パリでの密会をスクープしています。
当時、渡部はRIKACOと結婚しており、妻子ある身でした。


2人の子供がいたために“恐竜”RIKACOに逆らえず、不倫を清算。
しかし、その後も関係が続いていたことが明らかになって、RIKACOとは2005年に離婚しました。


その後、渡部と中谷は15年間に及ぶ交際を続け、ずっと結婚間近と言われ続けてきましたが、結局中谷の結婚願望を渡部がかなえられなかったために別れたとも言われています。


去年2月には西麻布の路上で堂々と腕を組んで歩いている姿を写真誌に撮られたので“年内入籍”が噂されていました。
ところが、同時にそのころから、渡部が銀座のクラブで頻繁に目撃されるようになったのです。


中谷美紀さんは、1976年1月12日生まれの「井宿」です。

「井宿」生まれの人は、シャープな頭脳の持ち主で、知的能力に優れています。
人と話すことが大好きで、物事を論理的・合理的に判断する事が得意な、キッチリとした人です。
計算に強く几帳面で、感情に流されることのない理性的でクールなタイプでしょう。
けれどもそれは表向きのイメージにすぎず、本来はとても繊細で情動的な人です。
自ら進んで他人に尽くすことの出来る、心優しい一面も持ち合わせています。



何かと論争好きな面があるので自分の意見ばかり主張していると、もともと口が達者なだけに、周囲から誤解され反感をかってしまいます。
そんな「井宿」は別名「増財宿」といわれ、27宿の中でも最も「物質運」と「所有運」に恵まれています。



「井宿」生まれの人は、スマートな会話術で異性を惹きつけておきながら、相手が夢中になるとサラリとかわす、絶妙なテクニックの持ち主です。
自分から積極的にアプローチするより、相手からの申し込みを待つタイプでしょう。
理想はとても高く、相手に完璧を求めてしまうので、恋愛においては何かと苦労も多いようです。


「井宿」は男女ともに、感情よりも理性を優先する傾向が強いです。
理想が高く妥協しないのが「井宿」の特徴ですが、その要求が暴走すると不倫の泥沼やトラブルに巻き込まれやすいでしょう。
新しい異性と肌を重ねるたびに、新たな快楽に目覚め、性にのめり込んでしまうことも。
女性の場合、燃えながらも一方では冷めているところがあり、男の好みを瞬時に見抜き、上手く演じ分ける才能があります。


渡部篤郎さんは、1968年5月5日生まれの「張宿」です。

「張宿」生まれの人は、華があり人目を引くゴージャスな魅力の持ち主です。
いつもはつらつとしていて、小さなことにはこだわらないタイプ。
何よりもドラマティックな生き方を好む傾向が強く、その大胆で率直な振る舞いは、まるで竹を割ったようです。
常にエネルギッシュで統率力があるので、周囲をぐいぐい引っ張っていきます。


面倒見も良いので、周囲からの好感度は抜群です。
ただし、自己中心的で自信過剰な面は否めず、人を俯瞰して見る傾向が強いようです。


「張宿」生まれの人は、好みの相手を見つけたら何の躊躇もなく果敢にアタックし、並み居るライバルを打ち負かす強引さがあります。
持って生まれたエネルギーを、愛欲のためだけに注ぐ傾向もあるのですが、セックスに対してはスポーツ感覚といった具合で、少々タンパクです。
男性の場合、一見頼もしそうに見えるのですが、ベット中ではだだっこになりやすく、速攻型でしょう。



そんな二人の相性は、


『危・成』(近距離)


危:井宿
成:張宿

『危』にあたる相手は危険を表し、
『成』にあたる相手は達成を表します。

この関係は職場で出会うケースが多く、仕事絡みの付き合いには最高の相手となります。

ちょっとリスキーな組み合わせですが、言いたいことを言い合える友人宿です。


性格が正反対なので、お互い惹かれ合います。
また、ものの考え方が違うので刺激的に感じるでしょう。
良い意味でライバルとしては最適の相手で、お互い切磋琢磨しながら成長できる相性です。
自分に欠けている一面を相手に見出すことができます。


常にドライな関係で実にあっさりした組み合わせですが、少し熱い気持ちをもって付き合うことで、お互い尊敬できるかけがえのない存在となります。
近距離の相手とはとても縁が深いのですが、常にドライな関係です。
お互い詮索することはほとんどありません。
お互いの長所を認め合うことができれば、親友のような信頼関係が築けます。



近距離の相手とは、性格が正反対なので結婚に対する不安が生まれそうです。
女性が主導権を握ったほうが、うまくいきます。
基本的にドライな関係なので、長続きする夫婦が多いようです。


「井宿」と、派手好きで傲慢な「張宿」とはソリが合わず、接近しすぎると心理的に争う関係になります。
品位が高く論争好きな「井宿」にはさすがの「張宿」も勝てない相手です。
争うと、痛いところをつかれてしまうでしょう。


それにしても、渡部篤郎さんの劣化具合にびっくりですね。

今後の展開が気になります。