今日は、先日の「夏至を愉しむ会 2016」でもお世話になった、『健康工房 御池』さんのリニューアルオープンの日でした虹



リフレクソロジーサロン

健康工房/京都 御池

「足元から健康に!」をコンセプトに

健康工房  御池


さっそく、伺います流れ星







地下鉄の烏丸御池駅から、すぐの建物ですルンルン



この辺りは、素敵な建築が点在していますニコニコ







『健康工房  御池』さんウインク


今回、ビルの3階から7階へお引っ越しですハート








白を基調とした内装です音符








ささやかなお花をプレゼントしましたおすましペガサス



ミニ胡蝶蘭とアイビーの寄せ植えですふんわりウイング



何故かくまモンくま









明るくて素敵なお部屋ですゆめみる宝石




御祝いのお花もたくさん乙女のトキメキ









すいませんガーン




太い脚を出しますグラサン




お食事中のかたは、気を付けてくださいねもぐもぐ




左側が施術後ですびっくり




施術前の右と比べると、色も大きさも違います照れ









今回、施術を受けた方は先着で、靴下が貰えますルンルン



素敵なディスプレイですグラサンハート









今年『安』の年運の「斗宿」である、オーナーのあさぎさんキラキラ



トリプル『安』の日に購入された、金運アップのおまじないのかかったスペシャルな靴下ですゆめみる宝石乙女のトキメキ




富士山のメッセージカードもうれしいですねウインク









先日の「夏至を愉しむ会 2016」の時に間に合わなかった、大原の紫蘇を使った紫蘇酢もいただいちゃいましたお願い



あさぎさんの手作りです乙女のトキメキ









お店を出たところで、先日の「夏至を愉しむ会 2016」でお近づきになった、書道家の雛先生にバッタリお会いしましたびっくり



というわけで、もう一度『健康工房  御池』さんへ爆笑




雛先生、直筆のメッセージカードのお花は、ヒマワリがメインの、とってもパワフルなアレンジメントですひまわり