今日は、私の誕生日ー!!
おめでとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚わたし!
あと、1時間でピッタリ23年目の人生が始まる(((o(*゚▽゚*)o)))



誕生日ってことで、生まれた時のアルバム見直したの。
自分で言うのもなんだけど、
愛されてたな~可愛がられてたな~と♥笑



かなりの自己満ですが、写真をご紹介(*^^*)

生まれて数日(既に色黒)↓
photo:01




出生届を書く父、
赤ちゃんごっこをする兄たちと祖母、
そして、生まれた直後の私と母との初めてのツーショット↓
photo:02




よっぽど嬉しかったのでしょうか。
ちゅうまでしてます(*^^*)
次兄、誠司です↓
photo:03


写真はないのですが、長兄、修一は、
紙に『ぼくにはいもうとがうまれました』と書いて、体に貼り、幼稚園を歩いていたそうです(*^^*)


時間さえあれば抱っこしてたのでしょうか。抱っこしている写真が沢山ありました。
そして、真ん中は、父のお腹でスヤスヤ↓
photo:04




兄たちはおっぱい上げごっこ↓
photo:05




こんなに小さかったのに、
ちゃんと23歳の人間になるんです。
人間というか、生物って不思議(o_o)!!



写真たくさん見てたら子ども欲しくなっちゃった(>_<)♡


shoko:)


iPhoneからの投稿