*2/4 Special thanks ランチ会に来られる方へ♡ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡




広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです


いよいよ明日です♡
みなさんにお会い出来るのがとても楽しみです



ランチは緑井にある
GREEN  RICKでします♡
グリーン リック
082-962-7177
広島県広島市安佐南区緑井5-2-6 


{93AFF65E-7CD4-400D-9AC9-9BE9AE13BD1F:01}

時間は12時からです時計
駐車場敷地内にあります 
(他にも3台程あるそうですが場所はお店の方が案内してくれるそうですのでお店に来てくださいとのことでした)
停めれない場合はお近くに停めてご来店ください*m(_ _)m


メニューはこちら♡
{88DC3D43-220B-46E8-8439-C338D535F6B3:01}

RICKランチ・パスタランチ 共に1500円+税=1620円です♡
もちろん他のでも大丈夫です☺︎ 
キッズランチは500円+税=540円ですね~♩

離乳食持ち込み可能です♡


事前にメニューを決めて来て頂けるとスムーズです
来られた際に、事前にランチ料金を私がお預かりさせていただき、一括で払わせていただこうと思いますので、よろしくお願いします

おつりのでないように持って来て頂けるととても助かります
皆様よろしくお願いします


{038C1746-0588-464D-843C-5CE46A176A42:01}

二階になります♩キッズスペースあります♡





ではお気をつけて来てくださいね
楽しみにお待ちしてます







当日なにかあれば
08014202894
までご連絡ください♡