人生をややこしくしいてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分てあなたを笑顔にしちゃう
 話しやす~いセラピスト 
癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。

{8CB4F41A-DD88-4D0D-8433-8D3E11508CD8}


先日のお悩み解消カフェに
お越し下さいましたS様から
ご感想を頂きました。

S様、ご感想をありがとうございます。

※ご本人様に掲載の許可を頂きまし
たので
ご紹介させて頂きますね(^-^)

S様  40代 女性 

①マインドブロックバスターはどのようにしてお知りになりましたか?

Facebookで見ました

②なぜブロック解除を受けてみようと思われましたか?

本能的に。

③受けてみて、どんな変化を感じましたか?

劇的な変化ではないですが、自分が柔らかくなれた感じがします。

④ますだのセッションはどんなところが良かったですか?

セッションは、不安と緊張が、フワッとくるまれている安心感に変えてくれるますださんの気持ちよさ。

⑤どんな方にオススメだと思いますか?
誰にでも👍
⑥マインドブロックバスターについて

a.また受けてみたい
b.もう受けるつもりはない
c.自分で出来るようになりたい
d.人にも勧めたい
e.その他(         )

又、受けたい。
自分でも出来る様になりたいし、オススメしたい。





S様は先週の木曜日のカフェセッションで

初めてマインドブロックバスターを体験。

いままで「生きにくさ」を感じていたのは

潜在意識の人種が関わっていること、

人種により、その生きにくさを感じる

ポイントをご説明したりして

納得されていました(^-^)


{A8B4649C-2D88-470E-A142-EB3387123C92}


一度身につけたら一生モノの

簡単にササッと

心がラクになれちゃうセラピー

あなたも自分の心のメンテナンスが

出来るようになったら…

悩んでる時間が減り

幸せを感じられる時間が増えますよ♡

そして

あなたが変わると

あなたの周りも変わり始めます❣️

そんな不思議体験してみませんか?

氣になる方はマインドブロックバスターを

一度体験してみて下さいね♡




次回8/7開催!ブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩み打ち明けて
どんどんブロック外して心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るようにします!
分かりやすく、根気よく、楽しく教えます♡