人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔にしちゃう
 話しやす~いセラピスト 
癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。

{7E850E1D-BFF7-4EF3-90BD-DC72491D0069}

5月1日に私の主宰している湘南の風校から
22人目のバスターが誕生しました!
 
早速、養成講座のご感想を頂きました。
K様、ご感想をありがとうございます。

※ご本人様に掲載の許可を頂きましたので
ご紹介させて頂きますね(^-^)

K様 50代 女性 会社員 (管理職)

なぜマインドブロックバスター養成講座を受けようと思いましたか

以前より、自己啓発、スピリチュアル、心理学…的なこと、目に見えない世界に関することに興味を持ち続け、読書やセミナー等に取り組んできましたが、最近はもういろいろと頭で考えるのはやめて、深刻にならずできるだけ楽しく自然でいよう…などと思っていた矢先に、マインドブロックバスターに出会い、「シンプルで簡単、お手軽」、「時間がかからない」・・・という点に魅力を感じました。
受講を決めたのは、体験会の内容、雰囲気、バスターの方々が、感じがよく、居心地よく、安心感があったから・・・の一言に尽きます。
また、「潜在意識」の部分に働きかけるという手法、その考え方を、自分なりに感得し納得のいくものだったから・・・という事も大きな理由です。
   
②養成講座を受けて、良かったことは何ですか?
   
なんとなく「楽しくなった」、「楽になった」感じがしています。特に理由がない状況でも。
ブロック解除をしていただいたり、自分でもこまめに行うことにより、潜在意識の部分で好ましい変化が起きているに違いない…と思え、ちょっとした「わくわく感」も感じられ、嬉しい気持ちが増加し持続しています。
もちろん、実質的な効果が得られていることは、言うまでもありません!ありがとうございます!
 
③養成講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?
   
得られたこと→固執していた「自分ルール」からの解放。安心感。受け入れられているという「嬉しい気持ち」。
宇宙人タイプだったことを知ることによる「解放感」と「安心感」、「自己肯定感」。(過去の自分を肯定でき、これでもよいのだという安心)
大きなブロックを外すことに取り組むよりも、小さなブロックを少しずつ外すことの楽しさと効果を知ったこと。
            
解決できたこと→会社で苦手だった人との関係改善。実際にその人物が目の前からいなくなる結果も。
苦手だと感じていた会社関係者とのコミュニケーションが、以前に比べスムーズに感じられるように。
 
④ますだともこの養成講座を選んだ理由を教えて下さい。
   
2度の体験会でともこ先生とお会いして、また、その間のメールのやりとりを通じて、ともこ先生の放っていらっしゃる雰囲気に「安心感」、「信頼感」を感じたためです。
スピリチュアルな世界に関わる人々にありがちな、「あやしさ」、「胡散臭さ」、「押しつけ感」、「愛と癒しのアピール」、「金銭的な豊かさの協調」など、私自身が苦手とする感じが全くなく
知的なことを「わかりやすい言葉」で話してくれる
・気取らず、先生でいらっしゃるのに偉ぶらない
・女性としてかわいらしく、お話が面白い
・ご自身をそのままの形で受け入れていらっしゃるような素敵な方
・私の事もそのまま受け入れてくださり決して傷つけない安心できる方
…と感じたからです。
また、とりたてておっしゃらないけれども、いろいろなことを体験したり学ばれたりして、知識や経験も多くお持ちなのではと勝手ながら思い、
人として「大人」でいらっしゃる…というところに、先生として「尊敬」できる方…と思ったからです。
 
⑤どんな人にこの講座をオススメしたいですか?また、それは何故ですか?
   
どんな人にでも!悩みのない人はいないと思いますので
・悩みやストレスから解放されたい
・思い込みや刷り込みから解放され、自由に自己を表現して生きていきたい
・~ねばならないという義務感から解放されたい
・自分の事を肯定して好きになりたい、自信を持ちたい
・人の目を気にせず自分の軸を持ちたい
・より楽になりたい、より良く生きたい
…と、日頃思っている人に。
そして、現実的に人間関係や経済的な面でトラブルの中にいる方、つまり上記のような気持ちになれないほどストレスを感じている方にも、あえてお勧めしたいと思います。
 
これから講座を受けてみようと思っている方へ一言お願いします!
   
楽しいです!うれしくなります!きっと何か変化が起こります!少なくても、自分が好きになれますよ!




K様は会社では管理職をしていらっしゃる
バリバリのキャリアウーマン✨

お仕事がお忙しい時期でもあり
月1回のペースでしたが

1回目の講座でブロック解除が
出来るようになって早速
毎日通勤電車の中で解除していたそう。 

なので講座のたびに
「ともこ先生!ご報告がございます!」

と目をキラッキラッさせながら
ブロック解除の効果を話して下さり

お伝えしている私も改めて
ブロック解除の凄さを確信できました!

{2E0E119D-0F6F-4478-85E2-79B6521277A9}

卒業試験のセッションも
安定感、信頼性のあるお人柄が溢れ
随所に思いやりや気遣いを感じる
素晴らしいセッションでした♡

{850784C3-3A7E-42DA-8000-32EEFB51AB9E}



K様との出逢いに感謝いたします
K様、ご受講ありがとうございました!




次回5/15 開催!ブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩み打ち明けて
どんどんブロック外して心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るようにします!
分かりやすく、根気よく、楽しく教えます♡