人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔にしちゃう
 話しやすいセラピスト 
癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。

{394FC3C2-6994-4FA1-895D-E917D76CC56D}

先日、毎週木曜日に開催の
お悩み解消カフェにお越し頂いた
Y様よりご感想をお寄せ頂きましたので
ご紹介させて頂きます。
(ご本人様より掲載のお許しを頂いております)
Y様 40代 女性 派遣社員

ともこさん、先日はありがとうございました。

最初は、ブログで拝見していただけだったので、どんな方なんだろうなぁ?って少し不安がありましたが、お会いしたともこさんは、ほんわかと優しいオーラを放つ笑顔の可愛らしい方で、とてもホッとしました^_^

MBBはとても楽しくて、私が書いた(外したい心のブロックの)リストを一緒に見ながら、楽しい会話と共に、どんどん外していって、ともこさんの口から出てくるブロックの様子がまた的を得ていて、笑えたり泣けたり…限られた時間をフルに使って私の悩みと向き合ってくれて、本当にありがたかったです。
たくさんのアドバイスもありがとうございました。

だいぶ心も軽くなって、帰りは鼻歌まじりでした(*^^*)

是非またお会いしたいです^_^
雨の降る中でしたが、楽しい時間をありがとうございました♡




お悩み解消カフェでは時間の許す限り
何個でもお悩みの元となっている
あなたの潜在意識にある
マインドブロックを解除していきます。

マインドブロック解除が初めての方も
既に経験済みの方も
マインドブロックバスターになったけど
自分では上手く解除出来ない💦なんて方も
誰でも承りますよ♡

氣になる方は私に会いに来て下さいねラブラブ



次回6/12 開催!ブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩み打ち明けて
どんどんブロック外して心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るようにします!
分かりやすく、根気よく、楽しく教えます♡
次回 6/18開講 残席1名様❣️