人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔にしちゃう
 話しやすいセラピスト 
癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。

{89C52FC4-C039-49D3-8FB7-616551736A81}

今開講中のマインドブロックバスター養成講座を受講中の生徒さんから、養成講座を受け始めてからのご自分の変化に気付き、嬉しいご報告を頂きました❣️
とっても嬉しい内容だったので、ご紹介させて頂きます。

☆ご本人様より掲載のお許しを頂いております。
N様 30代 女性 会社員

(マインドブロックバスター養成講座を受講しはじめてから)
本当に自分の枠がどんどん取れて、世界が輝いてみえています。

また、日に日に自分が早い速度で見える世界が変わってきています。

人が皆優しい。
人が怖くなくなっている。
自分が分離されていて孤独な存在だと思っていたのに、皆とつながっている感覚がする。孤独感がなくなっている。
人と目をみて、話しても怯むことなく笑顔で返せる。
底辺感がなくなっている。

皆がすばらしい存在だと思える。

同じように、自分もすばらしい存在だと思える。

しあわせを感じる力が前よりもつよくなっている。

人に嫉妬することがなくなった。むしろその人も、素敵!って素直に思える。

ずっと、こうなりたかったのに、最近になってあれ?なれてる。って実感できてきたのは、マインドブロックバスターのおかげです。

ありがとうございます。

自分だけではなく、周りの人が皆幸せを感じられるようになりたいです。

この調子で楽しみます。

あ、あと完璧じゃなきゃと思っていたのに、そのままの自分で大丈夫だし、そのままの自分で受け入れもらえるって思えるようになりました。

自分で自分をほめたおしたいです。


N様は『自分を底辺の人間だと思っておきながら、人のことを見下したりして、矛盾してるし、嫌なやつだし、そこが一番自分でもやもやしていた』そうです。

そんな自己肯定感の低さから、脱したいと思いご自分なりにいろいろと努力もされてきたそう。

そんな中、マインドブロックバスターを知り、お試しにメールセッションを受けたところ『ん?なんか違ってきたぞ⁈』と実感され

私のカフェセッションや、体験会、他のバスターのセッションも受けてみたりしながら、少しずつラクになるのを感じ

『これは自分で出来たらすごくラクになりそう!』と養成講座を受講されたそうです。

初めてお会いした時に比べて、本当に良く笑い(笑い転げる感じ♪)そして、とても目の輝きが増したのを感じます

なりたい自分に気が付いたらなれていた⁉︎

こんなミラクルが簡単に起きるのも、潜在意識を変えてしまうからこそ。

そんな、信じられない〜〜(~_~;)

って思うでしょうけど…

私個人の体験からだけでなく

私の23人いる生徒さん達や、クライアント様、バスターの素敵な仲間達が

それを目の前でたくさんたくさん見せてくれたからこそ、私は自信をもってオススメできるのです♡

そんなの信じられない

自分に合うかどうか分からない

いろいろやって来たけどどれもダメ

とにかく面倒くさいのはイヤ

そんな方は是非、会うだけで癒し効果もある私にに会いに来て下さいね(^-^)

お試しにじゃんじゃんブロック外しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ




7/2 藤沢 ミナパークに会いに来てね〜♡

次回7/10開催!ブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩み打ち明けて
どんどんブロック外して心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るようにします!
分かりやすく、根気よく、楽しく教えます♡