人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔にしちゃう 
話しやすいセラピスト 
癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。

{498492F3-170B-49F6-8EDF-EDE92C9B2821}

先日の体験会にいらしたY様よりご感想をお寄せ頂きましたキラキラ

掲載の許可を頂いておりますので、ご紹介させていただきますね(^-^)


クローバーアンケートクローバー

Y様 30代 女性 

マインドブロックバスターはどのようにしてお知りになりましたか

ネットで検索をして。

②なぜブロック解除を受けてみようと思われましたか?


自分の中の苦しい気持ちの整理や、次に進むための助けになると思ったため。


③受けてみて、どんな変化を感じましたか?

もやもやした気持ちが少し軽くなった。自分を信じてみようと思った。

④この体験会の良かったところは何ですか?

素敵な方たちとの出会い。良いエネルギーをもらえるところ。

⑤どんな方にオススメと思いますか?

一人で色々と解決しようとしている方。

⑥マインドブロックバスターについて

a.また受けてみたい
b.もう受けるつもりはない
c.自分で出来るようになりたい
d.人にも勧めたい
e.その他( ・ ・ ・ ・ )


c



Y様は今年に入ってから
人生のドン底を味わうような出来事に遭い
これ以上ないほどの苦しみや悲しみを
感じる毎日だったそうです。

それでも…
立ち上がろうと
心は準備を始めていたのですね。

ふとしたきっかけで
「心のブロック」の存在を知り
それをなんとかしなければ
また同じ轍を踏んでしまうのかも…

そう考え、心のブロックを外すことに
興味を持たれて
お悩み解消カフェと
体験会にお越し下さいました。

{921633E3-493C-4901-8312-7FAEE58D9567}

体験会では特に数名のバスターの
体験談なども聞くことができ
納得いくまで質問やご相談にも
お答えしていますので
安心感、信頼感でいっぱいです♡

Y様もそんな安心感から
養成講座を受けて自分でも出来るようになり
新たなスタートを切ろう❣️と
気持ちが一歩も二歩も前に進まれたようです。

明日からの養成講座、私もワクワクします!
Y様の素晴らしい変貌ぶりが
目に浮かびます

Y様、ありがとうございました♡




次回8/7開催!ブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩み打ち明けて
どんどんブロック外して心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るようにします!
分かりやすく、根気よく、楽しく教えます♡