人生をややこしくしてる人に…
心のブロック解除でシンプルに生きよう♪

3分であなたを笑顔にしちゃう
 話しやすいセラピスト 
癒しと笑顔の伝道師 ますだともこです。

{21EA2242-AFD6-45A3-9B58-57DCB81BE647}

先月末に私の主宰する湘南の風校より
24人目のマインドブロックバスターが誕生!

早速、養成講座のご感想を頂きました♡
ご紹介させて頂きますね〜(^^)

☆ご本人様より掲載の許可を頂いております。
Y様 30代 女性 

①マインドブロックバスター養成講座を受けようと思ったきっかけはなんですか?

セッションと体験会に行き、自分でも出来るようになりたいと思ったから。体験会の後にほぼ直感で決めました!

②養成講座を受けて、良かったことは何ですか?

とにかくともこさんの講座が楽しい!他のバスターの方との出会い、交流があるところ。

③養成講座を受けて、得られたこと、解決出来たことは何ですか?

ブロック解除はもちろんですが、それ以外にも人生で使えるツールを色々学べるところ。1ヶ月前の自分を振り返ると、自分の悩みに対する見方がかなり変わった気がします。

⑤どんな人にこの講座をオススメしたいですか?また、それは何故ですか?

どんな方にもオススメしたいです。どんな方にもプラスになるからです。

⑥これから講座を受けてみようと思っている方へ一言お願いします!

これからの人生でずっと使えるツールが学べます^ ^
是非体験して下さい^ ^




    {9F0DFBF1-0B45-4D1C-B75D-A9A3BE774A1F}


Y様は、「人生でドン底」って思うほど
辛い出来事がこの3カ月のうちに2回もあり

精神的にかなりのダメージを受けて
2度と同じ目には遭いたくない!

と思って、それには
「心のブロック」をなんとかしないと
また同じことを繰り返してしまうのでは…?

そんな直感から、カフェセッションと
体験会にいらっしゃいました。

体験会は私以外のバスターも数名いますので
そこでの出逢いで癒されたり
たくさんの気付きもあり

ブロック解除を自分でも出来るようになろう
と直感で決めたそうです。

直感に従うことで
大概のことは思った通りになって来た
と言うY様。

ブロック解除や、様々なワークを身に付け
ますます直感も研ぎ澄まされて
思い描いた幸せをたくさん現実化していける
と確信しています。

ドン底からのV字回復!
楽しみで仕方ないですね〜〜♪

Y様、ご受講ありがとうございました❣️

{33CE62D7-28CA-4248-B16C-ED0FD5359CF1}




次回9/11開催!ブロック外したい放題

お茶でもしながら気軽にお悩み打ち明けて
どんどんブロック外して心軽くしませんか?

自分でブロック解除出来るようにします!
分かりやすく、根気よく、楽しく教えます♡