*アメンバー申請について* | *人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

*人生の初期設定とは?☆横須賀・藤沢☆湘南の姐 KAIRI⭐︎占い&ネイルサロン*

横須賀サロン(京急久里浜駅東口徒歩10分)・藤沢サロン(小田急長後駅東口徒歩0分)
【手相・タロット・九星気学・数秘・魂カラー診断・名前鑑定・動物の気持ち・霊視・自分探しワーク・人生再生プログラム】【ジェルネイル】【若返りフェイシャル】出張可能!

これからどんどん世界が分かれていく中で、皆さまに伝えることがどんどん多くなり、濃くなっていきます。

人生再生プログラムメンバーはもちろんのこと、それ以外の方のサポートもできればいいなぁと思っております。

{5CD8CA42-4C8E-4B3D-8C4B-4BCDBBA1C289}

今LINE@限定で生きるヒントを配信していて、
メッセージくれた方もいますが、誰が登録しているか私は把握できないシステムになっています。

今後必要な方に必要なメッセージ・情報・身の回りに起きたミラクルを伝えていきたいし、
全体に書きたくても書けないこともあるので、
アメンバーを一度リセットし、再度募集したいと思います。

*下記の全てに該当する方のみ受け付けます*
□鑑定・イベントなどで会ったことがある方
□次のステージ・神コースを選択し、進むと決めた方
□KAIRIの応援をしてくれる方

お名前・誰だか分かるエピソード・ブログID・ブログの名前を
KAIRIのLINEに送ってからアメンバーの申請をしてくださいm(__)m

ここから申請できるよ

*アメンバー記事について②*

お手数ですがよろしくお願いいたします(^-^)/
不定期に必要な時にアメンバー記事出しますねー☆

下記リンクをクリックするか、
LINE、LINE@から
@xvl1802v
をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。
http://line.me/ti/p/%40xvl1802v