ゆとりヲタの日記

ゆとりヲタの日記

今は、レディキスの春川桃菜さんを推してます。

けれど、俺を人として成長させてくれた元乃木坂46の岩瀬佑美子さんには感謝してます!
ぜひ、自分のやりたいことで成功してほしい。

なんだかんだヲタクはやめらんないなw
本気で推すなら一生応援するよ。

Amebaでブログを始めよう!
懐かしき関ヶ原の季節。
去年は嫉妬やら?なんやらではるかわに馬鹿みたいに苛立ってることが多かったな(´`:)

そんな自分も嫌だったけど。


はっちゃけてたな!
今でも「あ、待ってたよ!!会いたかったんだから」に「嘘つけ」って言ってしまった自分をしばきたい。


飲み物に三千円くらい使ってた記憶ある(笑)

学生の頃はお金のゆとりも心のゆとりも少なくて、社会人になってお金のゆとりが出来て心のゆとりはちょっと減ったけど汗

まぁでも楽しいよ。接客ばかりじゃなく事務も多いから、半ギレされることはたくさんだけど(´-ι_-`)


まさかね、学生から社会人っていう節目を越えてまで春川桃菜って子に会いに行ってるとは思わなかったな。

もう新規でもないから、釣るとかないし、リプ返とかあえて避けたり(元々ほぼもうないけど)、特にハイパー監視うけてるわけでもないだろし、、、垢も絞ったし

どっから会いたい気持ちが湧いてるのかわからないけど


会いに行ってる。


「嫁にほしー」「彼女にほしー」って気持ちがないって言ったらうそだよね、だってかわいいじゃん(笑)しかも話題にも困らないし、時間が無限大にあるなら話したいことは山ほどあるよ。

せめて、友だちでいいからこんな子と出会ってれば、さぞもっと楽しかっただろうな!いいなー、はるかわの周りの友だち。


このしあわせもんがっ!笑


今年も関ヶ原が飛躍な場所となりますよーに。

はい、気持ちの整理終わったんで

新型シエンタ発表会とタイヤフェスの三連勤なんとかします。

やらないといけない戦いがここにあるんだわ。

でわでわ