夏の始まり。 | ~しろのロック日記~

~しろのロック日記~

どんな季節でもアブ(アイナメ)にしか興味のない釣りバカです。

行ける時間は短いですが、大会へのリベンジを誓い、次に繋がる釣りを意識して日々妄想しながら釣りしてます。

山越漁港 


7月17日


なかなか思い通りにイメージが出来なくてヤキモキしてましたが、やはりそこは基本に戻って手前の釣りをしっかりと。



共に40UP


手前のゴロ石面をテンポ良くリアクションで誘っての2本。

マックスリーチでの遠投での飛び根狙いではサイズは入らず。



テンポの良い釣りにはやはりレディフィッシュは欠かせない。

少しずつボリュームをやがりながらも、スピードが早いか、遅くするかしないと口を使ってくれない時期に突入する頃。


まずは枯れるまで通いますか。笑