Neseli Havalar WS(ターキッシュロマ振付) | Sothis(ソティス)のベリ・ピラブログ

Sothis(ソティス)のベリ・ピラブログ

ベリーダンサーでピラティスインストラクターSothis(ソティス)のブログです。
関西唯一のLEDジャグリング 《ビジュアルポイ》を使ったパフォーマンスもしてます。
マクラメアクセサリーの製作・販売もしています。

大阪・奈良で踊ろうベリーダンス!
⚫︎大阪(《スクール》十三・正雀・西北《カルチャー》鳳・城東《フィットネス》河内小阪)
⚫︎奈良(《スクール》奈良市・郡山市)にて開講中‼
{67460762-1C66-4AF8-91A9-57E47507E60E}
土曜日はレッスン2本明けに猛ダッシュDASH!DASH!DASH!
でNeseさんのWSへ。
関西でターキッシュロマのWSはなかなかないので本当にいい機会でしたアップ
生徒さんにもイケイケゴーゴー(笑)
基礎も受けてくれてる子いましたが、遅刻私。
逢えずショボーン
次会った時に抱き締めます!!←迷惑迷惑超迷惑
振付の曲は【Hamamci Teyze】(ハマムのおばちゃん)ハマムは公衆浴場…銭湯ですね〜。元は『温める』『熱する』のアラビア語の動詞《ハンマ》からきてるようです。
{92037F7A-3D0F-42DC-90E8-EFE4EB224774}
トルコは身体を洗ってくれる人がいて、この方らを表現した振付の踊りです。

いつもと違う本格的なステップにはなかなかついていけずひーこらひーこらあせる
でもロマはポーズがいちいち可愛くてとても楽しいです。

Neseさんありがとうございました〜〜♪
頑張って、ロマステップマスターするのだ!
{7599A9A3-2E26-496A-8C6D-6048EFC23CB7}
みんなで集合写真。
身体洗ってるポーズやら、アレコレ(笑)
そしてこの後にはお楽しみのNeseli Havalarなのでした音譜