Neseli Havalar Show | Sothis(ソティス)のベリ・ピラブログ

Sothis(ソティス)のベリ・ピラブログ

ベリーダンサーでピラティスインストラクターSothis(ソティス)のブログです。
関西唯一のLEDジャグリング 《ビジュアルポイ》を使ったパフォーマンスもしてます。
マクラメアクセサリーの製作・販売もしています。

大阪・奈良で踊ろうベリーダンス!
⚫︎大阪(《スクール》十三・正雀・西北《カルチャー》鳳・城東《フィットネス》河内小阪)
⚫︎奈良(《スクール》奈良市・郡山市)にて開講中‼
{CCBD196F-6021-46E8-A8DE-3CE29F4B661F}
先週土曜日から怒涛のダンスディでした。
月に1回出演出来れば満足(以降キャパオーバー)の私。
今は空前のハフラブームで私よりよほど、他のスクールの生徒さんたちの方がイベント出演されてます。
すごいね〜びっくり

当日私スケジュールはフィットネス・カルチャーのレッスンからのWSNeseliHavalarWS(ターキッシュロマ)そして、Show!!
「イベント前にレッスンは…」
と言ってたNeseさんは次の日の朝11時からのレッスンの為、次の日朝早くにお帰りになった事を私は知っているニヤリアップ
{CE916C46-0525-461D-BCD7-8C0C5712C897}
マルコノスタルジはこんないい感じのお店。
最初は明るいうちに来ないと迷子になりますが(笑)

みなさん初対面ではないものの、まとも(?)に話をした事があるのが美波ちゃんくらいだったのに本当に親切にしていただきました。
メインダンサー
{4925F8CA-6C45-418C-8F34-980051A9D381}
Neseさん
すっごい力強くてかっこよくて妖艶で。
踊っていない時は、フレンドリー。
お店ねこのマルコがネシェさんから離れず楽屋わやわやしてました。
{DB0C1891-27CC-47C8-84DD-3660899554AB}
Ceciliaちゃん
ほんわりしてるのにめっちゃ行き届いたオーガナイズ!
なのに、ちゃんとダンサーとしても踊られてるのが本当にすごいなと(私はいつもテンパってる)
汗でテカテカになりながら頑張っておられました♪
{D71C6D37-FCB1-481E-A145-9F35C6C3287F}
Kerimeさん
Ceciliaちゃんの先生でこの日お誕生日。
Ceciliaちゃんはサプライズでケーキを用意してました。
折れそうに細いのにしっかりとした強い踊りを披露されてました。
{6D4C9C2E-FEEC-48A7-84D8-411DEA4068A2}
めっちゃ引っ張りだこ、コミュニケーション能力がハンパない彼女は踊りもハンパないのですが、
{45487F17-FEBD-4780-9903-1A61F204CBA1}
お腹の中のお子さんはぐるぐるになりそう(笑)
皆様のお写真はそれぞれのプロフィールから拝借いたしましたあせる

外は淀川花火で暑かったかもしれませんが、こちらも負けずに暑かった❣️❣️
{41456A75-603F-4E6F-A3B3-2DAC9263D9D1}

{AA2B3D83-A727-41EC-9147-F154A0FFC858}
今回は生徒さんや知り合いの方が多くたくさんのお花をいただきました〜〜♪
驚く汗だくの私を激写(笑)
ちょっと見えにくいですが、頭についてる飾りは生徒さんが初めての発表会の時に手作りしてくれたアクセサリーなのであります。
{B8607F9E-284F-4175-A3F0-C68A1FD5D59D}
てな訳で生徒さんたちとも集合写真!!!
楽しかった!!!!!

マルコノスタルジ しゅんすけさん、音響をしてくださったゆーすけくん、Ceciliaちゃん、Neseさん、一緒に踊ってくださったダンサーさん、ご来場いただきました皆さま。
ありがとうございました〜〜ラブラブ