Oriental Art Mix 20 | Sothis(ソティス)のベリ・ピラブログ

Sothis(ソティス)のベリ・ピラブログ

ベリーダンサーでピラティスインストラクターSothis(ソティス)のブログです。
関西唯一のLEDジャグリング 《ビジュアルポイ》を使ったパフォーマンスもしてます。
マクラメアクセサリーの製作・販売もしています。

大阪・奈良で踊ろうベリーダンス!
⚫︎大阪(《スクール》十三・正雀・西北《カルチャー》鳳・城東《フィットネス》河内小阪)
⚫︎奈良(《スクール》奈良市・郡山市)にて開講中‼
{8C254C1D-427E-4B50-9A82-1E2EAC2D93CB}
本日はレッスン3本後、きょんみさんオーガナイズ
Oriental Art Mix20 anniversary
へ。
Facebookのeventページは18時からでしたがよく見ると、スタートが17:30でちょっとレッスンを早めに切り上げてギリギリオープニングから観れました。
すいませんあせる
ありがとうドキドキ
Mesmaの皆さんのダンスから始まり、ShadanaのFanVeil
韓国のLuLuさんの細いのにパワフルなダンス
Yokoさんはめっちゃ盛り上がってた(笑)
Kaoriさんの素敵な雰囲気に
Mermaさんの表情豊かなダンス
Saida、前髪作って若返ってました(笑)
私(おそらく163くらい)より小さいはずのSaida
舞台上では圧巻の迫力です。
生演奏キーボードのMarioめっちゃノリノリ音譜
皆さんパワフルで。
休憩時間は知り合いが多過ぎて一列ごとに
「こんにちは〜」
って言ってました(笑)
二部最初はファッションショーで。
色んな衣装を観て目の保養アップ

二部ではSaidaが階段ないのに舞台から降りてきて。
結構近くで踊ったのを観ましたが、最前列にいたうちの生徒さん約1名と徳島のMicahちゃんは卒倒しそうやったと思います。
ほんっとに目の前やったのでね。

Nicolさんの迫力満点の踊りに、Mayadyさんの踊りを観て泣けてきて。
最後にSaidaとShadanaのアルゼンチンでもしたことのないデュオにもぅ、胸がいっぱいでした音譜

最後にオーガナイザーきょんみさんは泣かされてました(笑)
きょんみさんから『2人の共演とかないから今回は』と押されましたが、行ってよかった〜〜ラブラブ
明日明後日のWSも楽しみ過ぎる照れ