稽古場でのリハーサルが全て終わりました。昨日はWHITEチームの最終バンド入り通し稽古でした。

「チームWHITE」反省点は色々あるし、まだまだ不安だけど、何かしらの兆しが見えたかな?


『中河内雅貴』
ガウチのトミーは気持ちがいい程に真っ直ぐで、相当の負けず嫌い。時々可愛く思える程に…
彼のその根性と行動力があったからこそフォーシーズンズが生まれたんだと思う。
今回は得意のダンスを封印して新たなチャレンジに燃えている。


『海宝直人』
直人のボブはもう何も言うことがないくらい完成されている。演出家の藤田さんも絶賛。
持ち前の品の良さに加え、頭の回転の良さ、更に周りの人間を納得させてしまう分析力とクールな力強さ。その出し引きが本当に素晴らしい。
直人は本当に天才なんだな!
あるいは誰にも負けないほどの努力家なのかも…


『中川晃教』
アッキーのフランキー・ヴァリはもうWOWOW等でその声を聞いた方も沢山いると思いますが、もはや何の説明もいらないでしょう。
彼こそが日本の「フランキー・ヴァリ」です
彼しかできない!
神が与えた素晴らしい歌声。
その歌声の説得力。
そして決して妥協をしないその探究心。
さすが常に日本のミュージカル界を牽引してきた大スターです。

他にもボブ・クルーを演じるもっくんこと太田基裕くん。ベテランの阿部裕さんと戸井勝海さん。
他の女性、男性キャストもみんなとても素敵です。

そしてチーム「RED」こちらがまたやばいです。
個性が強くて面白すぎる
是非ともその違いをご覧下さい。


この素晴らしいキャストの中であの時代を共に駆け抜けることができて本当に幸せです。


そして福井晶一の「ニック・マッシ」
どうなんでしょうね~
ただ言えることはニックの気持ちや心情を僕はとても理解できます。まぁ表現は別だけどね(^_^;)
まだまだ上を目指して、もがきます。
藤田さんを信じて、仲間を信じて…
自分を信じて…


いよいよ明日から劇場へ…
開幕までもうしばらくお待ちください。


{6726255D-D2EE-44E8-AAE4-6C4A495F87AD}