少女幻想

少女幻想

shoujogensoh

☆少女幻想出動要請は メッセージまで☆
Amebaでブログを始めよう!

応援していただいたみなさん、メンバーの脱退報告以降、ブログがとぎれてしまい申し訳ありません。
残った2人とも話し合いましたが、一旦少女幻想は凍結することにしました。
短い間ですが応援していただいた方、ありがとうございました。このような
結果になりごめんなさい。
これから、それぞれ各分野で活動していくと思いますので応援よろしくお願いします。
なお、このサイト自体は来週いっぱいで閉鎖します。


iPhoneからの投稿
先ほど、更新したばかりだけど、本日諸事情により少女幻想抜けることを決めました。
今まで関係してきた皆さん、急な脱退で迷惑かけてすみません。
応援してくれた方も急な脱退でごめんなさい。


2人になった少女幻想も応援してあげてね!

まなかし

{D50A7070-6BA5-4DBB-92A9-CB15B60CA667:01}
スリーショット☆

{7A02BD22-946F-4380-A254-515669A62053:01}
なんかまんまるいまなかし

{06358EF9-BA66-448A-AFFF-0097B0C941D5:01}
以上


雨が続いててやんなっちゃうなぁ~(>_<)
雨の中はっちゃけたいぜっ


まなかし


おういえっ(^ω^)指だよ

私、実は、るるたんと一緒のお店で働いてるんです!わお!
初耳だね!

で、仕事終わってから
るるたんともう1人後輩と、とぐちに行ってきた。





ラーメンじゃないのよごめんなのよ(^ω^)

これ食べる前にプリン食べてたから
ラーメンは無理w

でもお二人は、シュークリーム食べた後にラーメン食べてた…

ツワモノやなぁ(^ω^)

とぐちのラーメン食べたことないので
少女幻想で食べにいきたいうー!



久々にどうでもいい日常でした★
暑いです、指です
あついのダメなんですよ、溶けちゃいますよ。
みんな夏バテに気をつけてね

今月の23日にパフォーマー天国出演します!
詳細はおいおい、おいおいヽ(。・ω・。)ノ
3人になったし楽しみだなー

ううう。。衣装かえたい
もう少し活動費が集まったら変えるんだ!うん!


この間の。



なんでかるるちゃんと写真撮るの忘れたっぽくて3人の写真ないwwwwwwるるちゃんとツーショットもないwwww

そんな、新入りをイジメてなんかいないですよ。


ばいにゃ(^ω^)