タイトル考え中・・・

タイトル考え中・・・

日常の話+つぶやき+好きなこと

Amebaでブログを始めよう!
Bloggerへ移ろうかどうか。

なーんかアメブロで書いてきた事が違うなーって感じて来て、
たとえばスピリチュアルってカテゴリー分けするのも
変な感じがしてきて

世の中ネガティブな事が多いと文句いいつつ、自分がネガティブな事書いてるし

文句言ったり、注意したりしてる時点でその対象の人や物と同じレベルっていうか、
自分が真理を勉強してからスピリチュアルな視点を取り入れてから
あまり変わってないって思った。

表面だけじゃなくて、嫌な事に気になってる時点、まだ自分は成長してないから。

本当に心が成長しているならポジティブに表現できるはずなのに。

なので、ちょっと変えたいです。

ハーフパイプは良かったねー。

くるくる回って、自分がどこにいるのか分かるのかな。
音楽聞いて平衡感覚保てるのかな。
イヤフォンで大音量で音楽聞きながら、家の階段を上がるのは案外危険ですが。

オリンピックってどんどん選手が年下になっているから、
今回は「かわいいね~よかったね~そうだね~」って思う事が多いです。
悔しい表情のショーン ホワイトにでさえ、微笑んでしまいました。

ハーフパイプの少年達はもう私達世代から上の人たちとは全然違うなって感じる。
なんか魂が違う気がする。根性って意味じゃなくて本当に魂が・・・。
物事の感じ方や観てる角度が違うような。

わたしは高校生の時からスケボーに憧れています。
去年板を買おうかと思いましたが、また止めました。
10代の頃はよくX-gamesを観ていました。 
ボディーボードをしたり、インラインスケートした時もありますが、
ただ自然と戯れる手段でした。
でもサーフショップやスケボーショップには無駄に足を運びました。

アメリカでインラインスケートのMiyatoko...?BrothersがMTVの番組に出た時は
何回もテープを巻き戻して観て感動していました。(ビデオビデオ)
ESPNだったっけな?冴えないカーソン デイリーが司会だったからMTVだったような。

安床ブラザーズ Yasutoko Brothers

Huge air!

もう10年以上前と記憶してるから、今何をしているんだろうと
検索したら、活躍されてるんですね。 弟は眼鏡かけて小さかった気がします。

大人になって・・・。



今宵は男子フィギュアスケートです!!
スノーボードは準決勝で寝てしまいましたが、
絶対ライブで観るんだい!!

みんなが完璧な演技が出来ますように!




ショップボップで自己都合の返品はしたことがないけど
この前届いた服は、セールのニットで糸がほつれていたので返品手続きをした。

日本語のカスタマーサービスがあるので、変に強気に出なくても良いからいい。
メールの返信は丁寧でスピーディー。

在庫があったら交換なんだけど、なかったので返品。

こういう場合の返品は送料を負担してくれるし、クーポンをもらえた。

クーポンってアメリカっぽいなー。

自己都合の返品の場合は、DHLだと一律60ドルで、
郵便局や他の宅配便もトラッキングを付ければ返品出来る。
値段が安かったらDHL以外がいいかも。

Ray banのサングラス Oversized Clubmasterがとてつもなく似合わなかったので
返品します・・・。
レイバンの ウェイファーラーは6年くらい前に購入して
まったく使っていない。 
Ray Banって憧れてしまうけど、私の顔には全く似合わないのだ。
もう買いません・・。


~最近カッコいいと思った人~
①花畑牧場の流通部長(ソロモン流で発見)
②巨人の片岡
③ショーン ホワイト(バンクーバーオリンピックでは‘あら~子供だったのに大人になって~’って
感じだったけど、良い具合の*オレンジカウンティー馬顔っぽくなってて、渋さも出てて
素敵。)
*オレンジカウンティー馬顔とはThe Offspringのデクスター ホーランドみたいな顔って事だよ。
適当に表現してるよ。