重要なお知らせ | nail&yoga HANA

重要なお知らせ


【重要なお知らせ】
{680BD05A-5F60-4F96-AAB6-3BD6C9D597D5:01}


いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用される全てのお客様に気持ち良く過ごして頂きご満足頂けるよう、ご予約に際して皆様へご協力頂きたい事がございます。

これまで当日のキャンセル、無断キャンセルにつきましては特にキャンセル料を頂いたり、ペナルティを決めたりしておりませんでしたが、当日のキャンセル、ごく稀ではございますが無断キャンセルをされるお客様がいらっしゃいます。
その日にご希望されている他のお客様に多大なご迷惑をおかけする形となってしまいます。

不本意ながら
当日のキャンセル(止むを得ない事情方も含む)のお客様はキャンセルのご連絡を頂いた時に次回のご予約を必ずいただく事(頂けない場合はキャンセル料が発生します)

無断キャンセルをされたお客様に関しましては次回キャンセル料を頂く、もしくは今後、ご予約自体をお断りさせて頂く、というシステムに変更させて頂きます。

尚、予約時間を過ぎたキャンセルは無断キャンセル扱いとさせて頂きます。

無断キャンセルは他のご予約希望のお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいますので、何卒ご理解お願い致します。





マナーをお守り頂いておりますお客様には大変心苦しいお願いとなりますが
今後共、皆様に親しんで頂けるよう努力して参りますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m♡

{881B82F1-7B78-4ADC-B992-4832DD211868:01}




nail&yoga HANA