年末カウントダウンライブ詳細!! | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

「TTT年末CDL2016」

※11月2日(水)情報更新



今年もやります!劇団6番シードの土屋兼久と藤堂瞬、企画演劇集団ボクラ団義の竹石悟朗の3人による年末カウントダウンライブ!

豪華ゲストが多数出演、内容もバージョンアップさせ、今年も皆さんに満足していただけるよう「大人の全力の遊び」をご用意しております。

ぜひ、僕らと素敵な年末&年越しを過ごしましょう!!


[日程]
2016年12月30日(金)~31日(土)
全3ステージ


[場所]
池袋 JR池袋駅西口より徒歩6分
※ご予約のお客様にお知らせします。


[チケット発売日]
11月2日(水)22:00発売開始
※11月30日23時59分で申込みを1度区切らさせていただきます。

CDL藤堂さん扱いの予約フォーム!



[チケット料金]
30日(金)夜  4000円
31日(土)昼  4000円(カレンダー付き)
31日(土)夜  10000円(Tシャツ付き)




[30日(金)18時~21時]
○各役者が今年活躍したあのキャラクターの衣装でまたもや登場!?
○そしてあの人気コーナーだったKASSAI学園の3年B組に対抗して3年A組コントが登場!!
○成人式を控えたあの子のお祝いもフライングで盛大にしちゃうぞ(笑)

キャスト
土屋兼久
竹石悟朗
藤堂瞬

福地教光
椎名亜音
大友歩
宮島小百合
結束友哉
大野清志





[31日(土)13時~15時]
○今年から追加された初演目!あれこれ詰め込むのもいいが、ここは年末らしくじっくりと今年を振り返るトークでも…しかし熱血のあの男が参加するからには決して穏やかに終わるはずがない?!
○この回ならではのミニライブなどもあるよ!!
○シークレットゲストとしてボクラ団義からあのお方が参戦、荒れること間違いなし?!

【キャスト】
土屋兼久
竹石悟朗
藤堂瞬

椎名亜音
大友歩
宮島小百合
吉田宗洋
夢麻呂



シークレットゲスト(ボクラ団義のあのお方)



[31日(土)19時半~25時]
○恒例となった今年を振り返るダイジェストやライブも満載!
○大人気の学校コント「KASSAI学園」はCDL史上1番のボリュームになってやってくる。
○小川シェフによるお洒落な料理もあるしノンストップメドレーも…というか紹介しきれない!(笑)
とにかく始まったら年を越すまで突っ走るくらいに詰め込んだてんこ盛りな内容です!!


【キャスト
土屋兼久
竹石悟朗
藤堂瞬

福地教光
椎名亜音
大友歩
宮島小百合
小川大悟
福田真夕
小沢和之
吉田宗洋






[グッズ]
○出演者ブロマイド
○2017年用卓上カレンダー
○オリジナルTシャツ

※カレンダーは31日昼、Tシャツは31日夜にご来場のお客様にはもれなく付いてきますが、他の回にご来場された際にもご購入いただけます。なお、Tシャツのみ完全受注生産とさせていただきます。


CDL記念Tシャツの申込み方法等はこちらでご確認下さいませ(^-^)v



※上演内容、出演者は予告無くする変更する場合がございます。