ピアノ個人レッスン
30分個人レッスンです

お母様、お父様の付き添いは、ご希望に添わせていただいています。
曲を弾くのはもちろん、ソルフェージュ、楽典なども取り入れています



音符ペアレッスンについて
ペアレッスンとは、ご兄弟限定で一回45分(二人の場合)でレッスンします。30分のレッスンをぎゅっと凝縮して進めていきます。他の習い事で忙しい、お母さんがお仕事で何度も送迎が難しい!というご家族に好評のレッスンです


音符未就学児さんには
まずは、楽しみながら音楽に触れ合い、無理なく「ピアノって楽し〜」「早くレッスン行きたいな〜」って思っていただけるようなレッスンを心がけています
生徒さんそれぞれにあったテキストをご用意しています

音符小学生さんには
基礎から学び、コツコツ自分で練習できるようなカリキュラムで指導しています。
音楽会の時期、オーディションに備えレッスンにも組み込んでいきます。

音符中学生さんには
中学生まで通ってくれているほとんどの生徒さんが
合唱コンクールの伴奏にチャレンジしてくれます
オーディションに向けてサポートします



年2回のグループレッスンがあります。とても好評で皆さん楽しみに待っていただいていますよ




音符成人の方には

ご希望に添ってレッスン進めていきます

保育士さんは、現場で使えるピアノ、一から習ってピアノを克服したい!etc.


昔習っていたのですがもう一度習いたい、基礎からやりたい、好きな曲だけ弾けるようになりたい!などの要望にお答えし、お話をさせていただき教本を選びます

男性の方も通っていただいています



体験レッスンご希望の方は
LINE @
お問い合わせフォームからどうぞ