魂の声を聴く
キラキラスピリチュアルキラキラ
ダイヤモンドヒーリングセッションダイヤモンド



私たちは、
肉体をまとい、
この地球に生まれてきました。


本質的には
を学ぶために生まれてきています。


私たちは、
生まれてくる時、
どんな人生を送るか
自分で決めてきています。



ところが
それを覚えていると
「学び」にはならないので、
一切の記憶を無くして
生まれてくるのです。



肉体を持たない
の状態の時は、
誰もがありのままの姿なのです。

そこには、
罪悪感も恐れもありません。



私たちは、
人生において

ありのままではダメで

「変わりたい」

と思っています。



誰もが幸せになるために
生まれてきました。



本質的には

「変わりたい」とは、
本来の自分を思い出したい

ということでもあるのですキラキラ



本来の自分に近づくと
幸せとは何なのか?わかります。



本当の幸せは、
外側から得られる事ではありません。


お金持ちになったら~

素敵な恋人が出来たら~

○○があったら~、いたら~etc.



そう思っているうちは、
いつまで経っても、

真の幸せには辿り着けません。



あなたがあなたを愛する事が
幸せになる近道なのです。



あなたがあなたを
愛するということは、

「好きなことだけをする」

という事ですピンクハート


自分のマインドを
常に心地よい状態にしてあげることです。


心地よい状態は、
高波動の状態です。


常に心地よければ、
心地よくないものが
見えてきやすくなります。



何が自分にとって、
必要なのかがわかるようになるのです。



(スピリアルcafeでは、
その入り口のお話をお伝えしています。

興味ある方は、
毎月開催してますので、
ぜひご参加下さい。)




あなたがあなたらしく
生きていくための

魂の声を聴く
キラキラスピリチュアルキラキラ
ダイヤモンドヒーリングセッションダイヤモンド


あなたがこの世に存在するまで
たくさんの輪廻転生を
繰り返してきました。



私たちは、

愛を学ぶと同時に
魂同士でカルマの解消も行っています。


そして、
「持ち越した課題」というものも
存在していて、

その課題も解消されない限り、
人生がうまく廻らない場合もあるのです。


また、
ご先祖様、家系の問題も
日本人に生まれてきた場合、
受け継がれる事もあります。


そして、
あなたの魂のパターンだったり、
あなたの高次元の存在の心の傷など、


あなたが存在するにあたって、
全ての領域から、

お悩みの原因をリーディングし、
ヒーリングしていくのが、


魂の声を聴く
キラキラスピリチュアルキラキラ
ヒーリングセッションです。



このように、
目の前の問題は、
多次元、多領域レベルで
解決していくことにより、

解決のスピードが
格段に違うのです。



どこへ行っても、
なかなか解決出来ない問題、

自分の人生を変えたい人など、

本気で変わりたい人へ向けて、
ヒーリングセッションを行っています。



ダイヤモンドこんな人にオススメダイヤモンド


☑同じ事を繰り返すのを止めたい

☑人生けっこう大変だ

☑人生を諦めたくない

☑普通の人になりたい

☑素敵な人との出逢いが欲しい

☑結婚したい

☑離婚したい

☑自分に自信を持ちたい

☑好きな事を仕事にしたい

☑今の人生に影響を与えている
過去生が知りたい

☑気になる人との過去生が知りたい

☑インナーチャイルドを癒したい

☑亡くなった方からメッセージを貰いたい

☑お金持ちになりたい


ダイヤモンド得られる効果ダイヤモンド

・自分の中でのパターンが変わる

・生きやすくなる

・自己肯定感が生まれる

・物事をポジティブに考えるようになる

・これまでの人とは違った出逢いがある

・プロポーズされる

・魂の学びを終わらせ、縁が切れる

・自分に自信が持てるようになる

・好きな事を仕事にする

・過去生を知る事により今世が変わる

・カルマを解消し、現実が変わる

・人間関係がスムーズになる

・人に気を使わなくなる

・人に攻撃されなくなる

・好きな人達に囲まれる

・お金の事で悩まなくなる

・収入が増えていく


======================

ハートお客様の声ハート


先日は、ありがとうございました。

あれから1週間経ちますが、
心穏やかに過ごせています。

悩んでいた事が嘘のように
消えているのがわかります。

今では、なんで悩んでいたのだろう?
とさえ思います。

体もなんだか軽くなり、
とても生きやすくなった気がします。

思いきって行って良かったです。

ありがとうございました。

40代女性

======================

長年悩んでいた事が、
嘘のように消えていっています。

怒りが沸き上がって、
私はこんなにも我慢していたのかと
自分で自分が愛おしくなりました。

初めての感覚です。
これが自己肯定感でしょうか?

今まで我慢してきた事が、
我慢しなくなり、我慢しなくていいのだと
思えています。

どんどん変わっていってる気がします。

40代女性

======================

今までいろんなヒーリングなどを
受けてきましたが、
あまり効果を感じられず、
これだ!と思えるものを探していました。

シュリさんのヒーリングは、
とてもクリアでエネルギーが高いのが
わかりました。

他では言われなかった事に
問題があった事に驚くと共に、
ヒーリングして貰って2週間経ち、
既に現実が変わっていってる事に気付きました。

これは凄い。
ぜひまた、お願いしたいと思います。

またよろしくお願い致します。

50代女性

======================

小さい時から、周りに馴染めず、
ずっと気を遣い、遠慮してきた人生でした。

シュリさんのブログを読み、
シュリさん自身が変わっていく姿を
自分に照らし合わせてみて、
私も変われたらいいなと思うようになりました。

普通なら、ブログは読むだけで、
セッションを受けるなどするような
人間ではないのですが、
思わず申し込んでました。

開始早々から涙が止まらず、
セッションが終わる頃にはスッキリしていました。
これが浄化なんですね、初体験です。

あの後、私は私で大丈夫と思えるようになりました。
周りの人にも、必要以上に
気を遣わなくなれている気がします。

これで素敵な人が現れたら最高です。

絶対幸せになります!
ありがとうございました。

======================

シュリ先生、先日はありがとうございました。

私はお金のブロックがあり、
いつもお金の事で悩んでいました。

頭の中は、常にお金の事ばかりで、
どれだけ頑張ってもお金が増えていかないので、
思い切って相談した次第です。

ヒーリングというものは初めてでしたが、
こんなにも効果があるのかと驚いております。

お金に対する「大丈夫」「安心」があるのです。

これは不思議で、感激しております。

それとプチ収入が入って来ました!
これは、今まで無かった事なので、
ヒーリング効果だと思います。

私の人生が動き出した感覚で、
これからの人生頑張ろうと思えてます。

本当にありがとうございました。

また何かありましたら、
よろしくお願い致します。

40代女性

======================


魂の声を聴く
キラキラスピリチュアルキラキラ
ダイヤモンドヒーリングセッションダイヤモンド


ヒーリングサロンにお越し頂きます。
(カフェなどでは対応致しませんので、
ご了承下さい。)


初回  120分 25,000縁(税込)

2回目より  120分  20,000縁(税込)


個人セッションのご希望日を
クリックしてください。
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/4438


こちらのヒーリングセッションは、
カルテを作成し、
しっかりとみていきます。



だいたい1~3回のセッションで
ほとんどのお悩みは解決致します。


精神疾患の方は、
もう少し時間が掛かる可能性があります。


ヒーリングは、
医療行為ではありませんので、
ご了承下さい。



今後、
私はこのヒーリングセッションに
力を入れていきたいと思っております。


また、
セッションをする上で
ブライトヒーリングを
オススメする場合もありますが、

強制ではございませんので、
お断りして頂いて結構です。





ダイヤモンドアフターフォローダイヤモンド


非常に強力なヒーリングですので、
様子をみるために
2週間ほどアフターフォローを
させていただきます。

こちらは「好転反応」などの
アフターフォローになります。


Q&A虫めがね

Q:現在、精神疾患で通院していますが、
ヒーリングセッションを受けてもいいですか?

A:申し訳ございません。
通院中の方は、お断りさせて頂いてます。

また、服用中の方は、
ヒーリング効果が半減しますので、
オススメしません。



Q:好転反応とは、具体的にどういったものですか?

A:主に大きく分けて2つになります。
感情面と肉体面です。

感情面では、主な症状として、
イライラ、落ち込み、倦怠感などです。

肉体面では、主な症状として、
頭痛、下痢、吐き気などです。

どの症状に対しても、
どのような変化により起こっているのか
みさせて頂き、メールにてフォロー致します。


Q:120分の間、どういった事をするのですか?

A:最初の20分ほどで
カウンセリングをさせて頂きます。

お悩み、解決したい事などを
具体的にしていき、
ヒーリングに入ります。

ヒーリングの内容は、
その人により異なります。

こちらから掛ける場合もあれば、
誘導瞑想によるヒーリングもあります。

残り30分で、今回のヒーリングの
細かな説明をさせて頂き、
今後の過ごし方などのご説明をさせて頂きます。

グランディングを図るため、
お菓子なども用意しております。



Q:対面と遠隔とでは、どのような違いがあるのでしょうか?

A:様々な領域をリーディングする上で、
お客様のオーラなどのリーディングを行いますので、
直接触れた方がより細かく読み取れます。

また、
チャクラのクレンジングなど、
直接チャクラ、オーラに触れるワークも
ございますので、
対面の方が良いと思います。

遠隔は、あくまで遠方にお住まいで、
直接来れない方用にさせて頂いてます。



Q:どんな悩みでも大丈夫ですか?

A:はい、どんなお悩みでも
見させて頂きます。

オススメしたい人の項目に無い方でも、
対応出来ますので、ご安心下さい。

ご心配な方は、お問い合わせ下さい。



Q:効果が感じられない事はありますか?

A:今までそういった方は、一人もいませんでした。

多領域から、問題を解決していきますので
現実が変わり出します。

また、アフターフォローをすることで、
ご自身で変化を感じる力が身に付きます。



ダイヤモンドシュリからひと言ダイヤモンド


私が2年掛けて丁寧に学んできた
ヒーリングになります。

このエネルギーを扱うにあたり、
私自身も自分の浄化をして参りました。


あなたのお悩みは、
必ず「原因」があります。

その根源まで遡って、
お悩みを解決していきます。


気付いて癒さない限り、
解決しない問題というのも存在します。


そういった視点の高い部分から、
リーディングしています。


ぜひ一度、
その効果のほどをお試し下さい。



このヒーリングセッションが、
あなたの人生が輝きだす
きっかけになれば幸いですキラキラキラキラ



どうか私にあなたが幸せになる
お手伝いをさせてくださいねおねがい



愛と光を送りますハート



All love,

御園シュリ