愛する我が子が選ぶ迷子防止首輪*うるるが選んだ布 | 福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

大切な大切な愛犬3匹と愛猫3匹のこと。ペットが選ぶ迷子防止首輪の作成、アニマルトランスレーターとしても活動しています。よろしくお願いします♪ 

みなさま、こんばんは!

しゅう*る*るぅきぃ・kyoです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は、久しぶりにモノと向き合ってみました。一昨年からやっている断捨離。
停滞している期間が長くて、なかなか進んでいませんが、今年は自分とモノとしっかり向き合っていきたいと思っています。

さて、今年になり、開始しました、
「愛する我が子が選ぶ迷子防止首輪」

先日、うるるに聞いてみました。

まず、色のイメージを送りました。

赤、青、黄色、ピンク、緑…
など。

うるるから伝わってきた色は黄色
「えっ?黄色なの?」と思う、私。

私「じゃあ、水玉やチェック、花柄だったら、どんな感じがいい?」

うるる「花柄じゃないほうがいい」

私「花柄いやなの?じゃあ、ママが持ってる黄色はこれかこれだけど…」と。

黄色の水玉とワンコ柄のイメージを送りました。

うるる「水玉がいい」

私「うるちゃん、黄色の水玉なんだね。
ママはピンクが好きだし、うるるにはピンクが似合うと思うんだけどなぁ」

うるる「ママがピンクが好きなのは知ってるよ。だから、ピンクがいいなら、ピンクでもいいよ」と。

いえいえ、せっかく、うるるが教えてくれたんだから、黄色の水玉で作りますよ。
でも、私の中ではうるるはお嬢様で、
そのお嬢様のうるるはピンクでしょ〜って
思っていたので、
黄色と知った時にはびっくりでした!

うるるが選んだ布で、
迷子防止ハーネスを作ろうと思います。
{2B51955A-5D2E-4F45-8C0A-4F8B96175595}

愛する我が子が選ぶ迷子防止首をお作りします!

♡愛する我が子が選ぶ迷子防止首輪♡
〜ママ、見て!私(僕)が選んだ首輪だよ〜

動物さんとお話しができるようになって、
思っていたことの1つ。
迷子防止首輪を作る時に
いつもは私が選んでいる布だけど、
我が子はどんな布でつくってほしいのだろう?
そんな思いでこのメニューを作りました!

①*愛する子に布の希望をお聞きします
(その時にお話しした内容をお伝えします)
   3500縁→ 2500縁

②*①+愛する子から飼い主さまへのメッセージをお聞きします(飼い主さまからの質問は含まれません)
    4500縁→3500縁

③*②+飼い主さまからの3つの質問と
飼い主さまからのメッセージをお伝えし、
愛する子から飼い主さまへメッセージをお聞きします
   6500縁→4500縁

(迷子防止首輪は首回り30センチ以上は別途300〜500縁をいただきます)

愛犬、愛猫を迷子にしないさせないための迷子防止首輪の作成、販売をしています。
愛犬、愛猫を迷子にしない、させない輪を広げましょう!
{870B2D29-AF84-4B98-B931-692EC174D46A}