皆様
、私宛夫婦の不注意により愛犬シュシュを宮城県仙台市泉区七北田公園周辺から行方不明としてしまい、多くの方々に捜索協力頂き大変なご迷惑をお掛けしている事、誠にお詫び申し上げます。

過去の経緯は、当ブログのバックナンバーにてご確認下さい。

◎昨日27日入りました重要情報2件です!
(重要だと判断しました)

重要情報⑨
Mカフェのお友達さんが聴き込みしてくれたとても重要な情報です!
上谷刈下水道処理場近くに住む小学校高学年女の子の証言です。
26日夕方5時頃、上谷刈下水道処理場近くの畑でトマトとパプリカを食べている洋服を着たシェルティを目撃。
同日、夜7時頃下水道処理場前にある精米場脇にあるビニール袋廃材の中で寝ていた洋服を着たシェルティを母親と一緒に発見。捕まえようと思ったところ急に車がライトを照らし、ビックリして公園方面に逃げてしまった。
同日、夜10時頃証言してくれているお兄さんが帰宅時にやはりそのビニール袋で寝ていた洋服を着たシェルティを目撃してます。

重要情報⑩
捜索にずっと協力して下さっているMさんからの情報です。
昨晩27日夜8時〜8時半頃、上谷刈下水道処理場脇にある砂利店入口付近にて「シュシュ〜」と呼びかけたところ上谷刈下水道処理場方面より、かん高くワンワンワンとなく犬の声がした。方角的には処理場中と思った。

以上2点の重要情報がありました。
昨日より、県内外のシェルティグループ飼い主さん達も大勢結集して捜索にあたっていただいておりますが、本日朝7時現在未だ見つかっておりません。

しかしながら、目撃情報を総合しますとシュシュは上谷刈下水道処理場付近を寝ぐら&台所にし、七北田川土手沿いの奥羽自動車学校〜上谷刈〜加茂周辺を動き回っている事は確実と思われます!また、目撃のあった松森、南光台、八乙女にも突然現れるかもしれませんので、何卒ご協力いただいている方は見つけた際には下記の点をお願いします。

1.見つけたら即私の携帯まで電話下さい。現場に誰かを急行させます。(万一捕まえられない場合でも1時間以内なら追えるからです。)
2.絶対に追っかけないで下さい。シェルティは足が早く、追いかけると逃げる修正があり、皆さんの足ではとうてい追いつけません。シュシュ〜おいでおいで〜と言い、餌等でつって安心させて捕まえて下さい!

とにかく見つけたら即連絡私の携帯まで連絡下さい。

お願い!
藪の中は蛇や鹿がおりますので絶対近寄らないで下さい!
本日、藪の中に凶暴な鹿が本当におり警察が出動してます。(本当です。)また川には危険ですから日中でも絶対に入らないて下さい!

(目撃情報更新マップ)Eさん早朝より申し訳ありませんでした
{542D70C4-E979-4F4C-BFC0-14521B191421}





シュシュ〜!本当にごめんね。えーんえーんえーん
{A129598C-99F6-4BBD-A3C2-43946DD22931}