☆ ねがい ☆ | 愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事 

愛犬そあらと過ごしてきた日々の出来事 

2012年11月17日午前4時47分 虹の橋へと旅立った
おウチがだ~いすき!ビビリ犬そあらの何気ないおもいで話です。

こんにちは~~音譜




今日はXmasイヴクリスマスツリーIクラッカー




天国にいる セント・ニコラウスさん【ちょっとなまって、サンタクロースと呼ばれるように】




お空に住んでるワン・ニャンたちを連れて




それぞれのお家へ送り届けてくれないかな~満足きら




お別れした家族にとって何よりのXmasプレゼントになるんだけどドキドキ





















そうしたら そあらもサンタさんのソリに乗せてもらうんだよ~Heart2











皆さん 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~ヨークシャテリア子犬おかあさん。










旭川で迷子になってしまったボビーままさんちのルイちゃん



迷子になって今日で3ヶ月という月日が流れました。



一日はあっという間に過ぎて行くのにルイちゃんを抱っこ出来ない時間は



どんなに長く辛く苦しいことでしょう。



聖なる夜にルイちゃんが元気にボビー家へ帰って来れるよう



心から願いたいと思います。






ペタしてね