【ナチュラル・エッセンス】

【ナチュラル・エッセンス】

☆自分と世界に心地良さを☆
本能の声を拾う嗅覚反応分析(サードメディスン理論)や効果のあった色々…を使って、 本能部分へのアプローチから、日常を心身両面から根本的に見つめ直すお手伝いをいたします。(現在は行っておりません。)



こんにちは音譜







『メディカル・ロジカルアロマテラピーで心身のバランス回復☆ナチュラル・エッセンス 旧キャットフォセ』 です。



















~ただいま







世界で一番使えるアロマテラピー




嗅覚反応分析(サードメディスン理論)


と、素晴らしい自然の恵みを使って、













富山・石川のイベント、サロン、カフェなどで活動中~(休止中)















『食』と『アロマ』と『潜在意識・深層心理』に関心があります。





人が本当に良くなるには、心と身体両方からのアプローチが必要と痛感しております。











心身へのアプローチの一つとして、













これはすごいものに出会えた!!!と思える













『嗅覚反応分析・サードメディスンプロジェクト理論』





嗅覚反応分析・IMチェック(サードメディスンチェック)







(国内特許第5536272号取得済み。オーストラリア、シンガポールでも特許取得)





を使ってお一人お一人に合わせたオーダーメイドのアドバイスを行なっています。













まだまだ進化するこの理論!様々な分野で活用可能です。ますます精進してみなさまのお役に立ちたいと思っています。
















一般社団法人 健康包括支援協会 嗅覚反応分析・サードメディスンプロジェクトについてはこちら













http://www.thirdmedicine.com/


































Amebaでブログを始めよう!

記事を上げた後、日曜日に古谷振一さんの鉛筆画を観に市民プラザまでお出かけして参りました。


その日は友達がいるという事で。


このコロナ禍で、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。


ご主人ともお会いできました。


なんでも、そろそろ絵の教室でも開きたいと仰っていましたよニコニコ


どなたか習いたい方いらっしゃったら、今がチャンスかも⁉️


これまで、ネットや雑誌、TVなどで作品を拝見しておりましたが、実物を拝見したのは初めてでした。


うおぉ!すごい!!


と、感じました。


とても緻密な作業だなと。



間近で見ると、やはり写真ではなく、人の手で描かれたものだと分かりますが、少し離れると、一瞬で写真に変わります。


光を正確に捉えて紙にそのまま写しとっていらっしゃるようです。



芸術は職人技だ!!



映画のコーナーもあり、吉永小百合さんの着用した衣装などが飾られていました。


へー吉永小百合さんって意外に◯◯◯なんだぁ。


と思いました。



絵も、衣装も、実物を見るとネットやテレビを通したら分からない事が色々分かりますね。



実際に会うという事は、

本当に、受け取る情報量が随分と違うものだなぁと感じました。



やはり、こんな時代だからこそ、実物と触れ合う事、会う事の大切さを感じるひと時となりました。



あ、個展の入場券は、そのまま映画の割引券にもなるそうですよ音譜