「急に筆ペンを使う必要が!」突然のリクエストにこたえられます | 東京青山一丁目ペン字筆ペン教室・誰でも確実に美文字なる「るいとも練習法」と大人の手紙マナー

東京青山一丁目ペン字筆ペン教室・誰でも確実に美文字なる「るいとも練習法」と大人の手紙マナー

誰でも確実に美文字になる「るいとも練習法」であなたもきれいな字を身につけませんか?美文字は、仕事にもご縁にも恵まれる、一生使える技術。喜ばれる手紙のマナー&書き方もお伝えしています。
青山一丁目駅から徒歩2分の教室で、美文字レッスン始めませんか?


こんにちは。美文字レッスンで、あなたの好感度をアップする、川南富美恵(かわみなみふみえ)です。

「急に、筆ペンを使う必要ができました!すぐにその言葉を練習したいんですが」というリクエストにおこたえできます。

筆ペン、普段使わないのに、急に使う必要が出てきますよね。

しかも、のし袋や、お世話になった方への御礼や、大切な場面ばかり。

大変、どうしよう、って、焦りますよねー。

ご安心ください。急なリクエストにもおこたえできます。

あなたが必要なこと、書きたいこと、のお手本をご用意し、ご指導いたします

西鎌倉で「salon de 花」を主宰されている松浦郁子さん。


{D906D7AE-15BA-4DED-8F07-E71EF30AE6F6}


テーブルコーディネートとお料理、お花のレッスンをされている素敵な先生です。

じつは、当初は、暑中見舞いのレッスンをされる予定だったのですが、

「急に、大切な方への御礼を書く必要ができました!」とのことで、急遽、レッスン内容を変更。


{FCFE35D6-F11F-4E8D-A456-96319DA344FB}


「御礼」や、お名前を重点的に練習。

最後に、時間に余裕がありましたので、暑中見舞いの練習もできました。


{D1613219-7EFE-40F9-83A8-28C50A543B5D}


ご感想です。

急に、大切な方に筆ペンで御礼を書く必要ができたので、レッスン内容を変えてもらえて、とても助かりました。

目の前でお手本を書いてもらったので、書き方がよくわかり、お手本を見て家でも練習できます。

これで大丈夫、とほっとしています。


このように、ご希望や必要に合わせて、レッスンをさせていただきます。

予定外のこと、予定以上のこと、も練習していただける柔軟さが魅力です。

少人数で、一斉授業ではないからできること。

・「来月、結婚式に呼ばれたので、筆ペンの練習を」

・「大事なお取引先にお礼状を書く必要が。でも、どんなことを書いたらいいかわからない」

・「子供の入学(入園)願書を、絶対にきれいな字で書きたい」


などなど。

あなたも、お困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいね。

きっと、お役に立てると思います。


今後のレッスン日程

<昼クラス>10:30-12:00

7月27日(水)残1名
8月2日(火)残2名
8月4日(木)
8月6日(土)残1名
8月23日(火)残2名
8月25日(木)
8月27日(土)

<夜クラス新設!> 19:00-20:30

8月3日(水)残2名
8月24日(水)残2名

お申し込みはこちら


青山一丁目ペン字書道教室

港区南青山2-2-15 ウイン青山


・レッスンメニュー・スケジュール
・アクセス
・受講された方の声
・お問い合わせフォーム