やっと、やっと!梅雨が明けましたね!晴れ虹

 

 

 

先日はまさに海の日という天気でした!

みなさんはいかがお過ごしでしたか⁉︎

私は1人寂しくブログ書いておりました…(笑)

 

 

 

今日はそんな暑さも吹き飛ばす

 

「爽やかハーフイケメン」

 

の紹介です\( °∀° )/

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介するのは

 

「ルックス」「スタイル」「雰囲気」

 

三拍子揃ったイケメン

 

 

 

工学部 機械システム工学科 3年

”中村 直斗”さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

一見落ち着いているイメージの直斗さんですが、

 

テコンドー部として活躍されていたそうです!!

 

 

 

クールな外見のうちに秘めた熱い魂

惚れてまうやろ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を通して物静かな直斗さんでしたが、

 

私がジョークを言うと笑顔で乗ってくれるところが素敵でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の撮影場所は城彩苑!

 

どこを歩いていても

直斗さんの「洋」と城彩園の「和」の雰囲気のミスマッチが絶妙でした

 

 

 

 

 

場所を変えて一枚カメラ

 

 

 

ここは海外なのかな!?!?!?!?

っていう雰囲気を醸し出していました〜

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

今回は直斗さんがかっこよすぎて、筆者若干暴走気味でしたが

楽しんでもらえたら幸いです!

 

次回は可愛い系のモデルさんです!

お楽しみに〜\( °∀° )/