ほんと、なんでもかんでも関連付けするとしんどくなります。
俺も、最初は親のことを「なんでこんな体で産んだ!」と怒りまくりましたが、
でも、怒りまくりって落ち着いたら、
「あー自分には、男も女もある」と気づき、「男の気持ちも、女の気持ちも分かるからこその、上手くいくあげまんの方法や、パートナーシップがうまくいくコツ」を上手に利用し、実践できるようになりました。



今の「直美とのニコニコ、ラブラブ生活」、それもこの体のおかげです。




怒りを全て出し、自分の中での拗らせを必要最低限にし、スッキリしたところで気づきを逃さずキャッチしたからかなとも思っています。



全てを出し切った後のニコニコに勝るものは、ありませんよ!


皆さまも、自分の幸せを掴みたいのなら、
純粋な「ニコニコ」になるよう、動いてみてくださいね!


2016年秋以降のイベント(募集中&予定)
クローバー《募集中・残席4》10月9日(日) 14時から17時
【ちさと×ナオミ「時代の波に乗る宇宙とエネルギーのお話し会 〜愛すべき弱点の愛し方〜」】
(インタビュアー:モッさん)
詳細は、こちら


クローバー《募集中》10月30日(日)・31日(月)【元あげまん妻の俺が教える 「幸せあげまんスクール」】in 大阪

詳細は、こちら


クローバー《もうすぐ募集》11月5日(土)【20歩先行く3人のお金と性の魔女夜会(仮)】in 東京

※詳細は、各々お知らせします。


{EC8DDE57-E01E-48C8-B658-5F7FDD6E3296}
大盛況でした、9月24日(土)「あげまんトークライブ in大阪」

トークライブ、お話し会、コラボ、あげまんスクール開催など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp