引き寄せの法則で人生を変える

引き寄せの法則で人生を変える

キラキラしたものが大好き!

大好きだった彼に振られて自分磨きに奮闘。
そこでであった『引き寄せの法則』『美容』
について・・・

Amebaでブログを始めよう!


立て続けにこんばんは🌙
今回の内容は私が引き寄せたものについて…!!





私と彼は去年のクリスマス旅行中(2泊3日)に
些細なことで喧嘩をしてしまい別れました。
遠距離をしており、彼が転職をするため地元に戻るというタイミングでの別れでした。



別れたあとはどん底ですよ。
彼からLINEが来るのかもわかんない、このまま会えないかもしれない、いろんな不安があり年越しも死んでました(笑)





そんな時にこの前紹介した本に出会ったんです。









とっても真向きになりました。
そのおかげか彼からlunchに誘われました✨








ちなみに別れてすぐ私は






彼に彼女ができて、私と比べることで良さに気づいて戻ってくる!復縁しやすい!





  
と願っていました(笑)今思うと強すぎな引き寄せですよね(笑)

しかしこれも引き寄せたんです(笑)(笑)






そのあとはまぁ修羅場?
今カノさんは私と連絡をとってる彼に対してビンタ、私のLINEをブロック削除、着信拒否…




されてしまいました(笑)
それでも縁は繋がるんです。引き寄せは叶うんです!




彼から電話がきました。会う約束をしました。
そしてその1〜2週間後、彼女と別れました。












今は私と友達以上恋人未満みたいな関係です。
定期的に会ったり、電話がきたり、LINEも気軽にできます。

詳しく書くと長くなるのでざっくりまとめました。何か聞きたいことがあれば…ぜひ!










私はきっと彼と復縁します。絶対。
みなさんの復縁活動、引き寄せ、うまくいきますように。。。









引き寄せ(復縁垢)インスタ ←ぜひフォローしてください!