魚心あれば水心

魚心あれば水心

魚水屋の花潜りのブログ。

minneで作品を販売してます。



不定期に木曜21時出品。


minneのギャラリー



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

■魚水屋参加イベント(確定)■



。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
■魚水屋参加イベント(不確定)■




゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
■魚水屋へのオーダーについて


オーダー製作はやめることにしました。今までありがとうございました。




Amebaでブログを始めよう!

めちゃくちゃ久しぶりにブログを。たまにはブログもいいのかもしれない。



タイトル通り、手のセミオーダー受注を受け付けます!


以前は素体の手を販売して、お買い上げくださった方とメールでやり取りして完成させてましたが、今回は注文をまず受けてから素体を作っていく形にしようかと。


一応花潜りのパンクを懸念して(すぐパンクする)、一定数に達しましたら締切となります。



手のぬいぐるみセミオーダー




前回(去年)の手の販売時の写真です。


受注いただきますとこんな手を作りますので、「爪の色」、「袖の生地」、「ピンキーリングの石」がお選びいただけます。


↑ご注文を聞いて描いたデザイン。
この時は「爪は交互に黒赤」「石はアメシスト」「袖は白黒ストライプで、全体的にゴシックな雰囲気にしたい」というご注文でした。

↑完成。
デザインを見たお客様が「フリルを黒にしたい」ということでしたので、こうなりました。


〈仕様〉

・爪は樹脂粘土を貼り付けています。ご希望の爪の色をご注文いただいてから、絵の具を塗ります。

・中に針金が入っているので多少のポージングはできますが、生地があまり強いものではないため、曲げ過ぎにご注意ください。

・ピンキーリングの石は、下の画像のものから一つ選んでいただきます。






↑こんな指輪になります。

・袖は着脱可能式です。
    うちにある生地でできる限りご希望に添えるようにいたしますので、お気軽にご相談ください(色、柄など)。


〈ご注文方法〉

・以下の販売ページ(STORES)でそのままご注文ください。設定した在庫数がなくなり次第締切とします。



・ご注文後、お問い合わせから以下のテンプレートを使ってご連絡ください。



【手のセミオーダー テンプレート】
爪の色:(「くすんだ青」や「ワインレッド」、「パステルピンク」など、伝わりやすい表現でお願いします)
ピンキーリング:(石の名前と、リングの色をお書きください)
袖:(生地の種類がある程度ありますので、お気軽にご相談ください)



・お問い合わせのメールアドレス欄に記入いただいているアドレスに、花潜りから返事が来ます。24時間経っても返事が来ない場合は、TwitterのDMやminneのメッセージなど他の連絡手段でお知らせください。



〈制作・発送について〉

・ご注文順に制作していきます。メールでお返事するときに、受注番号をお知らせします。

・受注番号と制作過程の写真をTwitterに載せていきます。載せてほしくないなあ……という方は事前にお知らせください。 

・完成次第発送していきます。完成まではそんなにかからないと思いますが、少なくとも年内には発送できていると思います(遅くなる場合はまたご連絡します)。



作品サイズ:長さ12.5cm
発送:ゆうパック


よくわからん!という点がありましたら、お気軽にご連絡ください。