「自家製ベジカレー」完売。ありがとうございました。 | simme(しんめ)- 伊勢- 自然のごはん&ヴィーガン

simme(しんめ)- 伊勢- 自然のごはん&ヴィーガン

伊勢のベジタリアン&ヴィーガン専門店。
自然の食材をふんだんに使って、ベジ弁当やおそうざいを日々ご用意しています。

遅ればせながら…。
おととい土曜の『五十鈴の森クラフトフェア』にご来店くださったみなさま、ありがとうございました!


おかげさまで「オーガニックスパイスの自家製ベジカレー」は、予想を超えるハイペースで、12時半には早々と完売でした。

急遽、追加で作った分も、30分ほどで再完売でした。









ベジカレーを気に入ってくださって「どこにあるカレー屋さんですか?!」と尋ねられることが何度かあったり、
「とてもおいしかったです!」と感想を伝えにわざわざ戻って来てくださる方も何人かいてくださったり…。

たくさんの方によろこんでいただけて、完全徹夜で仕込みの準備に励んだスタッフ全員、大喜びしています。


クラフトフェアでsimmeのことを知ってくださり、きのう&今日で早速カフェに足を運んでくださった方もいて、とてもうれしい想いです。


『自家製ベジカレー』は、まもなくお店のグランドメニューにも登場する予定です!

カレーを盛りつけるのにぴったりな、ちょうどよい器を探し求めているところです…。
いいのが見つかるかな…。

もう少々お待ちください…(^^



いつもありがとうございます。


カフェsimme