チャリティーキャップ定期 | *sweet LOVE rabbits*のブログ

*sweet LOVE rabbits*のブログ

ハンドメイド チャリティー作家チームです 保護うさぎさん達の応援をさせていただいております 愛を持って作らせていただいております
リットリンクをご覧下さると嬉しいです^_^

こんにちは!いつも応援ありがとうございます♪
{CB4956A3-59B5-4AF4-9F0C-8DC77015E961}

✼1620gロップです↑おーちゃんです

{524564AB-8D64-4FA2-B635-74066ED5FED1}



結局黄色王冠はずっと赤字でも作り隊として販売してます♪笑
うサンバイザーも上のモデルのかぶるサイズまでほぼ寄付にすることにします。


うサンバイザーも各サイズ作ってます♡
{21A02A16-8332-42A8-BCD8-EA127F8C0AA4}


宜しくお願いいたします♪

今月もだるまうさぎレスキューさんとLOVE&PEACE NOAさんに寄付させてもらおと思っています。お問い合わせは私のところへお願いいたしますm(_ _)m

勝手にチャリティーをしています。各ボランティア様のところへのお問い合わせはおやめ下さい。
ご意見ご要望なんでもこちらへお願いいたします。

随時寄付は各ボランティアさんの所で受け付けていますが一緒に寄付して下さいという方は多めにご入金していただくとそのまま寄付させていただきます。
チャリティーキャップとは別に個人で寄付される方は記事一番下の各口座にご支援よろしくお願い致します^^

※重要※(必ず読んで下さい)

記事以外の物も作れます。オーダーも随時受付ております(*^o^*)

注文方法

※迷惑メール設定をされてる方は返信を受け取れるようにお願いいたします♪
※発送先の郵便番号、お名前(ふりがな)、ご住所をお願いいたします。
※注文例
チャリティーキャップ大 21番でイニシャル「S」を1番で。
うさ耳大 21番で耳内側1番で。
※段数を一段減らしてなどありましたらおっしゃってください♪
※サイズが全くわからない、不安という方はおっしゃってください。愛うさちゃんなどの頭のサイズに合わせます^^
※サイズに関してですが、乗せるタイプばかり載せていますがかぶれるサイズにしたいので直径◯㎝にしてほしい。などありましたらご遠慮なくお願いいたします。
※イニシャルですがアルファベット大文字・小文字・記号・ひらがななどなとにも対応させてもらいます。
簡単な漢字も出来ます。
※入金はこちらが指定する口座に入金していただき、月末だるまうさぎレスキューさんとLOVE&PEACE NOAさんに送金しその日のうちにブログにて受付番号とイニシャルを載せて報告させてもらいます。
※基本的には、ご入金確認後発送です。

※定形外にて発送しますが補償がありません。発送時に郵便局にて写真を撮りお見せしています。ご心配な方は定形外以外も対応させてもらいます。



チャリティーキャップ(全額寄付します)
小400円 中500円 大600円 それ以上のサイズはメールに書いて下さい(*^o^*)
イニシャルなしは小300円中400円大500円です(*^o^*)

{00508191-62AC-4BE9-ACD2-24721F246B91:01}

一番小さいのは直径3.5㎝ほど

{9B3550F0-7D36-4AAE-ADC9-B8D1ED1FAE6B:01}

二番目は直径4.5㎝ほど
{D296A9A6-6AB1-46E6-BAAB-9A31F71362F8:01}

一番大きいのは直径5㎝ほど
{0A7C9AD8-67B2-4749-925B-F11DEDE2B21D:01}
反対向きにかぶると黒沢○男帽子に早変わり!
モデルのアイドルくぅちゃんです♡
くうちゃんは斜頸になったけど元気いっぱいがんばっています。むしろくぅちゃんがいつも元気をくれます。ありがとう。くぅちゃん♡
{792DE8FB-061F-41CA-AE95-6953020D6A08:01}


うさ耳 さる耳 カエルキャップ (イニシャル可)
大800円 中750円 小700円(それ以外のサイズ希望はメールでおっしゃってください)それぞれ200円のみ引いて寄付します。例800円→600円を寄付 
 
本体色と耳の内側色をお選び下さい。


{72DD4C4D-821D-41E9-A752-9E9FAF44F6BE:01}

モデルのくぅちゃん♡

垂れ耳にも出来ますよ♡

{35C69570-F06B-48BC-B90A-F13CA9639B36:01}

カエルにも。(これは中サイズ)


{B17A032D-475E-49DF-BF4C-06C20B0CD6DB:01}



{BF42ADA3-07E2-4F95-AC85-487934737F54:01}


大は7段編んでます
{E303F2D8-0404-433D-A747-6EBFA36B48B3:01}

中は5段編んでます
{46E16380-A9D4-4923-8A70-4A118A1CD409:01}

小は5段編んでます
{5F1FFB0C-9E24-46A2-BA6C-3C1CE08E71C2:01}

{93216892-AB59-4F15-9AF1-981B7221816C:01}

パンダもあるよ♪


{05237E76-1932-434D-A654-CC761EF97B3B:01}


チャリティーハットB
{B73477F4-8614-4E73-B97A-496A51FA961F:01}

{1C611AB4-C34A-4B11-B1AA-E81E34C1AC32:01}

こんなシルクハット風にも出来ます
{BA422F95-2DD7-40DC-AAD8-9F61BCA4B3C1:01}



黄色王冠は赤字で販売します。
100円だけ引かせて下さいね♪
小中サイズ700円 →600円寄付
大サイズ800円→700円寄付
小直径4㎝ほど
中直径4.5㎝弱
大直径5㎝ほど
それ以上もあり。


{32D7B310-10C3-47E8-B9DB-DE53C43B3FCA:01}

{07DC0B74-3E20-4F3C-8726-6FF21F4E4F5B:01}

わんこ用?赤ちゃん用?

{68328211-D413-431C-A358-F945A4BA5FDF:01}

お友達は縁取りこうしてほしい!とオーダーが♡縁取りしてもお値段変わりません♪


{C8D41BA4-7A34-42A9-851D-3A490A0F6CFF:01}

{118CCBE2-111E-455C-8821-F97503765DCF:01}

{08D5CFE4-78AA-4099-B529-6BB777065A89}
↑うさちゃん用を寝ている彼にそっと装着してました。うさぎさんはストレスになるので バレちゃったらすぐに取ってあげてくださいね(*^o^*)

{152B6AEA-C02A-439E-A32D-75E33596F337}

猫さん用うさ耳キャップ

{101A6AAA-3E73-464A-8979-8E01703F6D78}

保護猫さんもかぶってくださってます♡

{2D2CBD3C-1481-421E-8F03-813737DF6BFE}

うンバースミニ キーホルダーになるよ♪
人間赤ちゃんサイズもあります。


おもしろカツラも作ってます。
{BFACF7DA-899F-4C63-B067-43D112152B69}

{12E76390-EC74-4BD7-BC06-47D76CF369A1}

{1D35594D-DE95-41C6-A7E0-B86FAE1E82B8}
↑うっかり八兵衛かな?笑

{D9B0F141-2323-4BEE-B364-7B9C56402D28}
中折れハット ペーパーヤーンです↑↓
{25EE4EFF-1DBC-416D-BF7F-57717D45122A}

{597829A9-2984-4468-A6BE-72EB6027EB5A}
兎郎丸キャップ笑


いちごばーちー♪
{9B1A0BE2-E438-4779-9A98-E2D7162D4A0F:01}

くうちゃんにもかぶってくれてます♡
{D6F00B33-00B1-4FB9-A04F-932FD9E59A44:01}


そこの貴方!見たわね?♡


同じサイズをぴーすけがかぶると!!
{37F2D13E-E40E-4EB9-8455-DA9D954999D8:01}

2319(ぶさいく!!笑)ぴーすけには内緒でお願いします笑


{E9164182-1692-4C1D-A30F-24028D86E747:01}

これは大きすぎましたけど安全第一笑
以前チャリティーキャップご参加のお友達も中サイズで安全第一マークで作らせてもらいました。

{D2E78412-CB24-4AF1-9BBE-CFA458DD1DD6:01}

耳通しキャスケット(耳を通す部分は緩めにします。通す部分有無をお伝え下さい)✻うさちゃんは耳は大切でデリケートです。他の帽子もそうですが嫌がればすぐに外して下さい。

{C0D5AA5E-FF90-44A5-ADC4-B9033444E3EA:01}

うさ耳付きスキー帽 スキー行かないですけどね笑

{D52B92B2-31A4-4478-A000-4F94EA7CB263:01}

{5B0ED9A0-558F-4B36-946E-743BEA7404F5:01}

{B8EF81EE-C7EB-4E62-B87F-262BABF2F830:01}

{8DCD7E49-3EA2-47C7-B39E-93A4598F3367:01}
これは小さい子用のもこもこキャスケット


{9FE6FBFA-5555-4090-B23C-ACDE332A548D:01}


{A8B3BAD0-DEF0-490F-9203-F0152076E2C5:01}


サイズもいろいろあります。

{F71E96F4-CDF0-4292-A17F-833C64907957:01}





カラーはこちら↓↓

カラーは以下の2つの写真を見て番号で選んでください
{0F215D7B-46FF-4000-B168-B9467FC8EE7B:01}

{C0085DF0-AEFF-4E7B-A249-521FBC89D048}


コットン

{82B12934-4EFA-4992-AC62-02D539A736ED}




基本的にご要望にお応えできるだけなんでもさせてもらいます。
ご注文→こちらからの返信→商品確認→ご入金確認後発送
お振込は、ゆうちょ・ゆうちょ銀行(他銀行からお振込OK)になります。



ご注文オーダーはこちら
*sweet LOVE rabbit*のFacebookメッセージからか、LINE、Twitter 、 もしくは
↓↓↓クリックしたらGメールへ送信できます。


こちらをクリックして送信してください♪
までメールにてお願いします♪24時間以内に返信のない場合は送信者さん側の迷惑メール設定によりエラーになってる場合があります。


TwitterやFacebookメッセンジャーLINEからでもOKです。

{695B6C61-3ECD-462D-B6F0-BE9C7260B9A3:01}

お友達が作ってくれました↓↓
{E3868F91-E3DD-4CBB-9C44-BD3373637A0D:01}

寂しい人生ではなく、いーっぱい愛し愛されるお家にいけますように。


勝手にお知らせコーナー
6ぴょん里親募集中!!


LOVE&PEACE NOAさんでもみんないい子にして待ってます♪
LOVE&PEACE NOAさんブログ
支援物資と寄付野詳細はこちら

自然のかわいいうさぎさんの表情たっぷりの人気のカレンダー♡
ファンにはたまらないカレンダーでうさラーは必ず持ってるのではないでしょうか(●´エ`●)utaさんのカレンダー



*sweet LOVE rabbit*cocco


#スイートラブラビット #うさぎ #だるま寺レスキュー #チャリティーキャップ #だるまうさぎレスキュー#LOVE&PEACE NOA #ラブピ #ラブアンドピース 


医療支援、保護支援おねがいいたします^^

だるまうさぎレスキューさん寄付先

 

新規保護っ子4のお世話費用・医療費のご支援、よろしくお願い致しますm(__)m

 

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


寺小屋保護っ子2の医療費・預かりさまの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200 番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名:二二八(ニニハチ) 店番:228
普通預金 口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座 0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス



LOVE&PEACE NOA
*りそな銀行 平野支店 普通0178640 トクヒ)ラブアンドピース

*ゆうちょ銀行 記号14120 番号83125151 トクヒ)ラブアンドピース





*sweet LOVE rabbit*のInstagram


*sweet LOVE rabbit*のFacebookページ
アプリ内から検索の場合は*←を省いて下さいね♪


  ←いいね!してね(*^o^*)


*sweet LOVE rabbit*のツイッター@since1986rabbit
  ↓
ツイッター