こんばんは。
こどもきょうしつ♪Brioのやすえあきです。


ピアノ指導者の間で今、話題となっているテキスト、
Piano Adventure


中でも導入教材である
My First Piano Adventureは
とにかく「楽しい!」教材として、
各地の指導法セミナーでも大盛況です。


そんな話題のPiano Adventureってどんなテキスト?

今回のセミナーでは
My FirstPiano AdventureのBook A・B・Cの概要
小崎未樹子先生に解説していただきます!

私もBook Aのセミナーは3回受講しているのですが、
今回、概要を知ることで
その先まで見通した上で
Book Aの指導ができるようになります。



そして午後からは前回ご好評いただきました
Book Aを徹底解説
レッスンでの具体的な指導法も伝授していただけますよ!

また、今回は前回のAセミナーからさらに発展して
「この曲が弾けるようになるとどんな力が身につくか」
「次の曲にどのように繋がるか」
より分析した内容となりますので、
前回ご参加いただいた方の再受講も大歓迎です!

(午前午後、どちらかでも両方でもご受講いただけます。)



☆ピアノアドベンチャー名古屋セミナー☆

【日時】
2016年8月28日(日)
10:30~12:30 
My FirstPiano Adventure Book A・B・C概要
13:30~17:30(休憩含む)
My FirstPiano Adventure Book A


【場所】
名古屋市北区「こどもきょうしつ♪Brio大曽根教室」
(JR・名鉄「大曽根」、地下鉄「平安通」下車)


【参加費】
午前¥2000
午後¥6500(日本語訳資料付き)
(再受講の方は¥4000)


【お申込み方法】
講師の小崎先生に直接お願いたします!
ozakipiano88☆gmail.com
(☆を@に替えてご送信ください。)
「名古屋セミナー希望」と明記してくださいね!