荒木浩太ブログ〜pizzaと炭酸水〜

荒木浩太ブログ〜pizzaと炭酸水〜

大阪府出身。2013年春に路上ライブを始める。
同年夏よりライブ出演を果たし、本格的に音楽活動を開始。
一度聞くと忘れることのできない優しさ溢れる甘い声で、聴く人々の心を温かくする。

Amebaでブログを始めよう!





いつも応援してくださっている皆さん

こんばんは、荒木浩太です。


常々SNSでお伝えしておりましたが、数ヶ月ほど前から喉の調子が悪く、ライブが思うようにできない状態が続いておりました。今月に入ってから試しに3回ほど路上ライブを行ってみましたが、その後に再び喉が腫れ、様子を見ざるを得なくなっていました。


このままではいけないと思い、改めて大きな病院で診てもらった結果、「今は歌わない方がいい」と言われてしまいました。そのため、今後は徐々に歌っていくのではなく、"完治してからの復活"という形になります。ライブへの復帰のタイミングについては、必ず事前にSNSでお知らせしますので、皆さんには今しばらくご辛抱いただきますようよろしくお願い致します。


ただ、別に大きな病気によるものではないので、それについてはご安心下さい。これを機に、医師の指導のもとで喉をしっかりと休ませ、声のリハビリを行っていく予定です。


喉を休めている間は皆さんの前でライブはできませんが、その代わりにYouTubeなどのコンテンツを今よりも充実させて皆さんに楽しんでいただこうと考えています。楽しみにしていて下さい☺️


また皆さんと直接お会い出来る日を心待ちにしております。そしてあなたにとって、もっと僕が必要な存在になることができるように、これからも精進して参ります!!


皆さんの声が僕の励みになります。

今後とも応援よろしくお願い致します。


どんなときも前を向いていきましょう!

MOVE ON!


荒木浩太



皆さんこんにちは、荒木浩太です。

久々にブログを更新します!

まず始めに

今年は城天(しろてん)に毎週欠かさず出たいと思っています‼️城天は公式、そしてフリーライブという条件で歌わせていただいております。

止められる心配もないので、聴いてくださる皆さんには安心して楽しんでいただける環境です。

毎週日曜、大阪城公園駅前にて開催中ですニコニコ

目印はこれ!


毎週日曜この場所に来れば会えます!
歌が聴けます。
他の路上ライブで出会った方たちにもここにきて欲しいと強く願っています。

路上ライブで出会った方たちにその都度
「城天にも来てください!」とお願いしていますが、まぁ正直なところ9割の人たちがまだ来てくれていません。
路上ライブであの場限りの出会いになってしまうことに関してとても寂しく思います。

とても寒い中、それぞれの地で時間を共有してくれた方たちに、もっともっと【荒木浩太】を知ってもらいたいです。

せっかく聴いていたのに、途中で止められてしまうという状況は

僕にとってもお客さんにとっても良いことではおりません。

だからこそ、1曲、1曲最後まで安心して届けられる
【公式】の場所に足を運んで頂きたいのです。

北千里駅前での路上ライブについても【公式】ですが、北千里については状況次第で今月以降
歌う頻度は減るかもしれません。

今月は毎週水曜、金曜に歌いに行きますが、お近くの方は近くで聴ける歌にたくさん聴いて欲しいです。

もちろん、全ては自分次第なのだと思っています

そう思わせるような活動や歌を届けなければ皆さんの心は掴めない。

そう思わせてくれたのが昨日行われた

同じレーベルメイト【船堂 舞】のワンマンライブでした。
ほぼ毎日路上ライブをしてチケットを届けていました。合同路上をしたりして近くでみていましたが、それはそれは大変だったと思います!

僕自身も経験した道であるし、寒い時期は中々足を止めて頂けないものです。そんな中でも諦めずに1つの目標に向かって突き進んでいました!

結果、昨日は阿倍野ROCK TOWNにたくさんの応援して下さる皆さんが集まっていましたね😁
大変なことも多いですが、それ以上に大きな喜びがあるのです。

僕もまたワンマンライブしたい!とそう思わせてくれるような1日になりました。

改めて舞ちゃんお疲れ様でした。

そしてここからがまた新たなスタート!

僕も気持ち新たに、応援して下さる皆さんをもっともっとワクワクさせていきます!!!

これまで以上の応援よろしくお願いします🥺

これまで以上のものを僕が届けます!


そんな僕のライブが今月は2つ‼️

2月4日(月)江坂MUSE


「百歌繚乱」


カナザワマナブ / yuto(fr.yulect) / 

荒木浩太 / アキラ 


open18:00/start18:30

前売り¥2000/当日¥2500
別途ドリンク代必要

ご予約力を貸して下さい😩
チケットご予約は
araki kooota@gmail.comまで!




2月23日(土)

あべのルシアスAステージ


船堂舞企画 フリーライブ






2月27日(水)

LiveHouse Arc(京橋)


【出演】

石村有輝/武下直樹/

松本一希/荒木浩太


OPEN 18:00/START 18:30


※18:30~ 爆笑オープニングトーク有!

前売 2,500円 当日 3,000円

(ドリンク代別途必要)


チケットご予約は

araki kooota@gmail.comまで!






荒木浩太YouTube






荒木浩太Instagram

荒木浩太TikTok

荒木浩太Twitter






かなり久々のブログ投稿となります。
こんばんは、荒木浩太です。

北千里はやはり寒いですね😨でも人はすごーくあたたかい!もちろん!京橋も、梅田も難波もあたたかいです!
京橋、北千里は自分のホームのような感じがしています。(勝手に)

路上ライブは本当にたくさんの出会いがあります。止められてしまうことも多いですが、それでも続けているのは聴いて下さる皆さんがいるからですよ!

時間、お金をかけて、止められてしまうそのリスクを承知でいつも観に来て下さる皆さん
最近路上ライブで出会った皆さん

これからも応援して下さい‼️そしてありがとうございます😊


さて12月2日のALL THE BEST 4周年ライブが終わり、いよいよ来年1月6日のSonic Form15周年ライブが近付いてまいりましたが

チケットはもう手にしましたか!?



まだの方は各路上ライブでも手売りチケット販売していますのでどうぞお早めに手にして下さいニコニコ
チケット購入でメロンパンの音源CDをプレゼント致します🎁


こちらの缶バッジについてはライブハウス限定の販売となります。
路上ライブ、野外ライブでの販売はございません!悪しからず。

また1月6日に向けて新たなグッズを考えていますので楽しみにしていて下さい。
当日は久々のバンド編成なのでお見逃しなく!



今月のライブ情報はこちら!

6日  北千里路上 17時〜

7日  北千里路上 17時〜

9日  城天フリーライブ

16日 城天フリーライブ

23日 城天フリーライブ

30日 城天フリーライブ