荒木浩太ベトナムデビュー!? | 荒木浩太ブログ〜pizzaと炭酸水〜

荒木浩太ブログ〜pizzaと炭酸水〜

大阪府出身。2013年春に路上ライブを始める。
同年夏よりライブ出演を果たし、本格的に音楽活動を開始。
一度聞くと忘れることのできない優しさ溢れる甘い声で、聴く人々の心を温かくする。






木曜の夜いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは

荒木浩太です。

日曜、城天フリーライブにお越し下さった方々

ありがとうございました!

そして、月曜、火曜は京橋路上ライブ!

新たな出会いがたくさんあり、嬉しいです!

昨日は佐野仁美ちゃんのラジオに呼んでいただき生出演!

{A6CAD373-2968-46B7-AD27-C555B778B5A2}


佐野仁美ちゃんと出会って2年ちょいになりますが、見る度にキラキラしていて

会うだけで刺激を受けます。

僕も負けじと頑張らなければ!!!!


そしてそして、まだご存じない方のためにも説明を。

この度、

荒木浩太ベトナムデビュープロジェクト

と題して、日本のみならずベトナムでのデビューに向けて活動を行うことになりました。

もちろん!!日本でメジャーデビューするという1つの目標も並行して進めていきます。

僕のためにベトナム人の方々が

チーム荒木浩太を結成して下さり

これから本格的に始動していきます。

ベトナム語も勉強します!


必ずこのチャンスをものにして、より多くの方に

荒木浩太を知ってもらえるよう頑張りますよー!

この活動の詳細はその都度SNS等でお知らせしていきますね爆笑



ここ数日は少しバタバタしていたのもあり、体調も悪く路上ライブができませんでした。

が!

明日、金曜からはまた再開しますよ!


明日は京橋にて22時過ぎから。



今月は路上ライブ月間にします。

応援よろしくお願い致しますニコニコ

そして毎週日曜は城天フリーライブなので

出演日は下記のライブ情報よりチェック!


ニコニコライブ情報ニコニコ


音符9月は3日、17日に出演します!

9月3日のタイムテーブルはこちら!

13:30~桑水流 大輝

14:10~荒木 浩太

14:50~LAPH ROI GLENN

15:30~ダット

16:10~船堂 舞

16:50~スモールチャイルド


場所
大阪城公園駅の改札を出て大きな階段をおります。すると目の前には大阪城ホールへの道が。階段降りてすぐ右手にSonic Formと掲げられたフラッグがありますのでそこになります。




音符10月27日(金)

ALL THE BEST vol.18


チケットご予約はarakikooota@gmail.comまでええええ!

手売りチケットは各ライブにてゲットして下さい!
{557884AC-06BE-4CB1-86F7-708E44BEC826}


その他、結構先まで決まってるんですが告知解禁できないのでここまでえええええ!パー


荒木浩太 Instagram

素晴らしいartをたまに載せてます。



荒木浩太YouTubeチャンネル



ライブ出演、お仕事ご依頼は

arakikooota@gmail.com

まで。