こんにちはピンク薔薇



11月26日(土)、母の心と愛情溢れるお花の作品と私に会いに来てくださいドキドキ



展示会は11月22日(火)〜26日(土)の平日は11時〜18時、
最終日、コンサートのある26日(土)のみ16時で終了致します。




展示会の先生、母のお教室仲間、そして私たちGrace(ピアノ osumi、ギター ゆー、ヴォーカル Yae)で皆様のお越しをお待ちしていますキラキラキラキララブラブ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

母の未出展作品が6点展示されます↓↓

「第3回  yoko. 彩フローラルアートスクール作品展示会」

開催期間:11月22日(火)〜11月26日(土)
開催時間:11時〜18時 
 ※ 最終日の26日のみ16時で終了
 ※ Grace コンサートは 26日です

開催場所:アルカスホール 1階 ギャラリー(京阪寝屋川市駅より徒歩3分)
大阪府寝屋川市早子町12番21号
TEL:072-821-1240

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「Grace 母に捧げるメモリアルコンサート Vol. 2」

日程:11月26日(土) 
開場:13:45
開演:14:00(15時までに終演します。)
場所:アルカスホール 1階 スタジオ (展示会の隣の部屋です。)
大阪府寝屋川市早子町12番21号
TEL:072-821-1240


今回は、ピアノ(osumi)、ギター(ゆー)、ヴォーカル(Yae)の3人編成で、
Grace初のオリジナルソング、母に捧げる "Life is a Miracle (人生は奇跡)"の他、
一青窈、夏川りみ、松田聖子、テレサテン、
セリーヌ・ディオン、アナと雪の女王のエンドソング 「ありのままで」など数々の名曲をお届けします(変更になる場合もあり)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


26日のコンサートに来てくださる方は、コンサートの前後に展示会を見ていただけると嬉しいです
(コンサートは14時開演で15時までには終演致します。)



もしどうしても26日にお越しになれなくて、それでも他の日に母の作品を見に来て頂けるようでしたら、私に直接ご連絡頂けましたら、私もできるだけ会場に出向くようにさせていただきます。



私のメール: grace_444★live.jp
(★マークを@に変えて送ってください
パソコンのメールアドレスなので、携帯からの方は受信できるように設定の確認をお願い致します。返事が来ない場合は、迷惑メールに入っている可能性があるので再度ご連絡頂けますと助かります。


ただ、私の体調によっては無理な場合があるのでもしご一緒できない場合は申し訳ありませんあせるえーん
(でもその場合でもいつ来て頂けるのか教えて頂けると大変嬉しいです ドキドキよろしくお願い致します音譜



当日、会場でお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ




Yaeピンク薔薇花束赤薔薇クローバー