重大発表~いきます!!


尹來里は先月、某事務所の
所属オーディションを受けました。


受かった…!


わけではないのやけど(笑)



その事務所の社長さんが
OTO-NECOの個性を
かってくださってね、



『事務所所属に向けて、
一曲音源を作ってみましょうか』


と言うてくださりました~!にゃんこ。



ほんで昨日は、その事務所の社長さんと、
Bossも交えてミーティング!


アレンジも、これまでのイメージと
少し違うものになる模様ですG


奇をてらうのではなく、
よりオンリーワンな存在になれるよう
ミーティングを重ねながら
丁寧に創っていきます(^o^ゞ


一つのプロジェクトが始まる……
かもしれない!(゜ロ゜)


なんで、『かもしれない』のかというと……


皆さまのお助けが必要なんですm(_ _)m


社長さんのお言葉をお借りすると


【先立つものが必要】なんです(゜ロ゜)!


5月末日までに!!!!


期限までに【先立つもの】が
用意できなければ試合終了ですm(_ _)m



そこで、OTO-NECO、考えました!!



助太刀くださる方には、
OTO-NECOにできるだけの
おもてなしや特典をお贈りしますm(_ _)m


名付けて
【OTO-NECO助太刀プロジェクト!!】


以下の内容を読んで頂き、
このプロジェクトにご賛同頂ける方は、
OTO-NECOにご連絡をください~!!


1曲でもいいから。
OTO-NECOの歌が
日本中で流れて、愛されてほしい。



OTO-NECOに、皆さまのお力を
貸してくださいm(_ _)m



【OTO-NECO助太刀プロジェクト!!】


①OTO-NECOサンキューカードをプレゼント
(尹來里ブロマイド~!(笑))


②今回製作する音源をプレゼント!!


③OTO-NECO特別グッズ進呈!


④助太刀さんのみご入場頂く
 OTO-NECOスペシャルLIVE~ご招待!
 尹來里の手料理、
 情熱のおつまみプレート付き☆


【1口1万円】



お問い合わせは、尹來里まで!!


宜しくお願い致します!!


OTO-NECO