イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

新年、あけましておめでとうございます。

いやー、もうブログがブログをなしておりません。

ちなみにTwitterもTwitterをなしておりません。

Twitterの方はもうね、トレンドなりバズなりを見てると何かしら疲れるんですよねー。

もう、ほぼほぼROM専に切り替えております。


さて、昨年はチアキさんのツインテールを換装しました。

全然やれなくなってしまいましたが、バトコンのツインテールが滅茶苦茶可愛かったのです。


パチスロ版は……シュミレータしかやれていません……。

パチスロはこれまでの人生で微塵も関わることがなかったので、滅茶苦茶二の足をふみふみしています。

シュミレータ触ってもいまいちルールわからないし……🙃


神姫的にはメガミデバイス版のリペあんばるを

組み組み、

愛で愛でしています。

出来はやっぱりとてもよい。

……同時に、二倍でも三倍の値段になってもよいので完成品でいて欲しいという思いもありますが。


完成品という意味では、蝸ノ殻さんの娘さんたちが大分好き。

現行のシリーズとしては一番僕の好みです。

カワイイカッコイイヤッター!


あとはビースト覚醒の影響もあって大分トランスフォーマー熱が戻ってきました。
ブランクが地味に長いので……あ、こんなの出てたんだ、というのも多いですが。


リアル生活に寄ったものになると、

USJのスパイディが無くなるのが大層ショックです。

年パス買って、二月にいっぺんくらいの頻度で大阪行ってきました……。


リアル生活では、無茶な働き方がいよいよ限界にきまして、秋頃に一ヶ月ほど社畜を休みました。
というのと、復帰タイミングでMBAの授業を受け始めたのもあって、根性論で働くのは馬鹿らしいと今更になって気がつきました。

で、さらに。本当に自分がやりたいことってなんだろなってことも考える機会にもなりまして。
ぼんやりだった権力欲、というより野心がしっかり土台込みで整ってきました。
来年度から色々と動き出すつもりです。

きゃりああっぷ、がんばるぞー!

……ただ、キャリア面でのやりたいことが明確になった一方、僕が思っている結婚願望や男女関係が維持できない原因にも気づいてしまったところがあり……。
逆にこっちのプライベート面はしばらく保留にするつもりです。

そんなこんなで。
大人になるってこういうことなんだなぁというのを実感する去年……特に後半戦なのでした。

去年の反省も込めた、今年の過ごし方にしていくつもりです。

それではみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。