質問用ページ:武装神姫BATTLE RACING | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

{E77D53B2-8CFB-4EE0-9F55-F916436EE0D4}
こちらは質問用のページです。
質問自体はこのページへのコメントや個別連絡などでお願いします。
その返答や補足をここのページに書き込む形で行っていきますので、よろしくお願いします。

Q1.
搭乗機体にライオン型ゾイドを検討しているのですが手綱をつければ参加可能でしょうか?

A1.
はい、手綱をつければ参加可能です。
手綱の他にもレバーやリモコン、操縦桿にあたるものを設定し、用意して頂ければ参加することができます。
これは4足型やゾイドに限った話ではありませんので、操縦方法の設定さえちゃんとしていれば実質かなり広範囲のものが参加できるようになっていると思います。


Q2.
搭乗するマシンの変形やパージによるステータスの変化は可能でしょうか?

A2.
可能です。
存分に変形、パージしてください!


Q3.
変形形態のひとつに操縦桿操作ではなく直接神姫依存のマシン操作となるものがあるのですが、これはレギュレーション的にアウトになるのでしょうか?

A3.
その形態の使用のみアウトになります、申し訳ありません。
ただ、直接神姫依存で操作する形態に操縦桿操作の設定になるものを付け加えて頂ければ問題ありません。