melt様から商品提供を頂きました。


melt モイストシャンプー・トリートメント



ころーんとしたボトルにこのカラー、おしゃれすぎる!!と目を惹きました♡


特徴
髪ダメージの原因である髪ストレス因子※1に着目!
髪表面と内側を同時に集中補修するハイブリッドリペア処方で、瑞々しくやわらかいとろけるようなツヤ髪へ。
表面:リペアシールド成分※2で失われた表面脂質を補修して、なめらかで、毛流れが揃いやすい髪に。
内側:メルティセラミド※3で失われた内部脂質を補修して、柔軟性のある切れにくい髪に。

※1 日常生活の中で自然に受ける乾燥、摩擦、絡まり、湿気のこと。
※2 ラノリン脂肪酸(補修)
※3 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン(補修)

メルティ美容液成分※4で、輝く髪へ
■メルティ美容液成分※4配合
空洞を補修して、ツヤ・弾力のある髪に。やわらかさと輝きを引き出す。
※4 加水分解ケラチン(羊毛)・加水分解シルク・加水分解コラーゲン・加水分解コンキオリン・ジラウラミドグルタミドリシンNa・ヒアルロン酸Na・乳酸(つや付与・保湿)

■サルフェートフリー・合成着色料フリー・ノンシリコーン処方(シャンプーのみ)・弱酸性

■時を忘れるようなマインドフルアロマ“ゼラニウム&ミュゲ”の香り
高品質な天然精油をブレンド。透明感のある果実と花々の甘さに、ゼラニウムやセージなどの穏やかなハーバルアクセントを加えた、やわらかなムスクの香り。


使用感



シャンプーは、透明で泡立ちが良かったです。

ふわっとした泡で洗えました。


トリートメントは、こっくりとしたクリームタイプで髪に馴染ませやすかったです。


ずっと触っていたくなるような髪になれて、満足しました♡





使用感はもちろんのこと、やっぱり一番気に入ったのは香りです!


時を忘れるようなマインドフルアロマ“ゼラニウム&ミュゲ”の香りです。
高品質な天然精油をブレンドし、透明感のある果実と花々の甘さに、ゼラニウムやセージなどの穏やかなハーバルアクセントを加えた、やわらかなムスクの香り。


家族にも大好評でした。

香りの強さも良い感じ!

強すぎるのは苦手なんですが、ふわっとお風呂場全体を優しく良い香りに包んでくれるような感じがして絶妙です。

バスタイムが楽しくなります!


それともう一つ。

melt クリーミーメルトフォーム


これは何かというと、炭酸シャンプーができるんです!




こんな感じで小分けにされているんですが、中には粉が入っていてメルトシャンプーと混ぜて使うんです。


1. 頭皮と髪をよく濡らします。​
2. スティック1包(1g)を開け、500円玉程度の量の水を用意した手の上に粉を乗せます。​
3. メルトシャンプー(液体)を上に乗せます。
  (セミロングで2プッシュ程度)​
4. 混ぜます。とろけるような濃密泡ができます。​
5. 髪に塗布し、普段通り洗髪します。


炭酸だから毛穴周りの汚れもスッキリ落とせて、トリートメントのなじみも良くなるそうです。

実際使ってみると、濃密の泡で洗髪できてスペシャルケアに良い感じです!





 


ダルバ様から商品提供をいただきました
 



ウォータフルトーンアップサンクリーム


商品説明

1. 白桃色トーンアップで透けツヤ肌へ導くUVカットx化粧下地      

2. 重ね塗りしてもべたつきなく、なめらかなテクスチャでメイクを長時間キープ      
3. 肌のキメを整え、上品なツヤ肌になれる。  
4. 本体のみで使ったときに、石鹸洗顔でオフすることができる。
SPF50+・PA++++


感想

私の知ってる日焼け止めクリームではなかったです!

というのも、すごくなめらかなテクスチャー。




肌なじみが良すぎてびっくり。

それとほんのり良い香りがします。



肌になじませた後の肌色がツヤっぽく感じてよい感じ。

ベタベタしないですし!


日焼けしたくないので、しっかりケアしていこうと思います!

SGNI スグニ ディープリペアオイル



商品説明

スタイリングもできる濃密補修ファイバーオイルです。

伸びるオイルが傷んだ部分に密着してダメージを集中補修し、なじみやすくベタつきが少ないため指通りサラサラに。

ブラックティーの香りです。


感想

スグニのシリーズ、お気に入りのヘアオイルなのですがこれも良いです!


香りも良いし、軽めのテクスチャーでベタベタしないので使いやすいです!


気に入ってますニコニコ


(PR)