サガエさんっ!!!!!!





こんにぴなーーーーっヒヨコヒヨコヒヨコラブラブ(笑)


お誕生日おめでとうございますっ✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

サガエのお誕生日をお祝いするのはこれで2回目ですね(*'ω'*)


ブログ見てくれてるかな?

見てくれてなくても書きます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛(笑)



実はゆきほちゃんにお弁当箱返してもらったのつい最近なんですよね!(笑)


それでそれで、チェキ有難う御座いました。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

落書き感動しすぎてもうなんていうか言葉になりませんでした・・・(*p_q*)ハート

それなのにひなはこんなひなでごめんなさい。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。



ひなの人柄が好きって言って下さって有難うございました!!!

ひなもサガエさんの人柄が大大大好きですっヒヨコラブラブ!!!!!!



そういえばひなは最近髪を切ったんです!下の方に画像載せておくので見てみてください目チョコ


髪短いひなを見てたとえ似合っていなくてもきっとサガエさんはショートも似合うねひなちゃんいいねって言ってくれるんだろうな!!!それでもやっぱりひなちゃんはツインテールって言うんだろうなって勝手に思ってますꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )(笑)



サガエさんがひなの事を推してくれてひなは本当に幸せですっ

例えサガエさんに新しい推しが出来たとしてもひなの中ではサガエさんはひな推しNO1なので!(笑)


最近何か変わった事とかありましたか?寒いですけど風邪とか引いてませんか?ひなはこの前インフルエンザの予防接種を受けて来ました!

サガエさんもインフルとか気をつけて下さいね✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。



本当はもっと書きたい事沢山あって書ききれませんっ

ひなももっと沢山お話ししたかったです


推して下さって有難うございました(  ◍︎•㉦•◍︎ )♡

なんかもうなにが言いたいのかわからなくなっちゃいましたね(笑)




サガエさんにとって素敵な1日!そして幸せな1年になりますように!ひなは誰よりも強く強く祈ってますヒヨコハート!!!



{6371771E-F159-42F7-9ACA-8EC3AAD5131A}



おまけ!!!!!(笑)
{861C4724-E805-4694-972C-993513EDB2D6}


ちょっと早いけどメリクリですクリスマスツリークリスマスベル



2017.12.22 ひな