どうもこんばんは、月音です。

本日、こちらの素敵なメッセージカードが我が家に届きました!!


 

次いで、私はイラストつきのにしましたら……

IMG_20161128_221523782.jpg

 

きゃー!

シンプルで素敵なメッセージが届きました!

んんん、きらっきら!

守護サン、膝ついてくれてるのねこれ!

……身にすとんとしみまする。

 

右はついてきたカードさん。左はご挨拶して引いたもの。

 

 

セキセイインコ黄

さて、PRiSMさんのご感想!

 

とってもふわふわで軽やかなカードさんです!

もうパッケージから、カードの装丁から素敵でねぇ!

カラフル、色に癒され励まされ、元気をもらえるカードです。

 

さっと引いて使うのにもいいサイズ。女性の手でも扱いやすく。

 

軽やかなんだけれど、薄いなんてことはなくて、エネルギー元気たっぷり!

疲れているときでも、カードを引けば、スッと前を向いてまた歩きだせる。

逆に自分が頑なになってしまっているときには、潔く休むことを教えてくれるような。

日替わりで引いて眺めているだけでも、エネルギーをもらえそうですよー!

 

通常のタロットやオラクルカードでは重たい、っていう人にもおすすめです。

メッセージ、を文字だけではなくて、視覚感覚、フルにまるっと受け取る感じです。

 

見てるだけで、ハートがほわほわ。気分がるんるん、上昇気流にたちまち変化。

タロットをすでに扱っている人でも、その子たちとはまた別のポジションにうまく収まってくれます。

喧嘩しないね!

 

オカメインコ

こちらの素敵なカードさん、

次は11月29日 に予約受付とのこと。

気になるかたは、ぜひぜひご覧になってくださいませ。

とっても可愛いのよきらきらなのよー!

 

赤薔薇

 

お読み下さり、ありがとうございました。

 

迷った時、悩んだ時 ご相談ください

 

 
にほんブログ村

ピンク薔薇

世界に唯一無二なあなた、 その瞬間のあなたにお届けするタロットリーディング。

メニュー紹介 お問い合わせなどは以下HPより。

Luna epistula