☆ストーンデコ体験レッスン☆ | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

今回はストーン体験レッスンのご紹介(*^^*)
蛍火では主にスワロフスキーを使ったデコの楽しさを皆様に体験していただくべく、様々なレッスンを準備中です。
その中で今回はフラットバックストーンを使ったストーンデコの体験レッスンです。

レッスンで制作していてただくのはコチラ!



この中からお好きなデザインを選んでいただいて制作していただきます!
ストーンはもちろんスワロフスキー(*´∀`)♪
もちろんその日のうちにお持ち帰りいただけますし、裏面はシールになっているのでお好きな物に貼っていただけます!

所要時間約2時間
料金 3000円

ストーンデコって、パッと見、自分でできそうですよね。
わざわざお金払って習いに行くのも…って思われるのもごもっとも。私も初めはそう思ってました。
でもでも………

実際やってみたら意外と難しい。コツがいる。どの接着剤使っていいかわからない。

そんな声を、私自身JEDAで生徒さんと接していてよく聞きます。
体験レッスンでは基本的なツールの使い方も丁寧にお教えするので初心者の方も安心してくださいね。

自宅ですので小さいお子さんとご一緒のママさんも大歓迎(*´ω`*)お車でもお越しいただけます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせはコチラ☆