スイーツデコ体験コース | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

今日はとても穏やかなお天気ですね。
お洗濯やらお布団やらまとめて干したい!

でもそろそろ気になるのが…稲科の花粉!!!
私ダメなんです。杉も桧も平気だけど稲科の花粉がダメで。
布団やら洗濯物やら干そうもんなら身体中痒くなって仕方なくなる…ヽ(;´Д`)ノ
どうにかならないですかね。

さて。今日のブログはコチラをご紹介。

スプーンいっぱいの贅沢☆


アイスとマカロン、ワッフル、板チョコにたっぷりのホイップクリームIII


実はコチラ、マグネットになってるんですーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
冷蔵庫に貼ってみた☆↓


そしてこの贅沢一口スプーンのマグネット、当サロンで作れちゃいますよーー≧(´▽`)≦

スイーツデコ体験コース

約2時間~3時間でアイス、マカロン
、ワッフルを作ってホイップクリームも絞っていただけちゃいます。時間次第では他のフルーツなんかも作れちゃうかもI

自分でも作ってみたいー!とご興味ある方、まずは体験から始めてみませんか?認定講師の資格を取ればご自身でお教室も開講できちゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノお子様連れ大歓迎(*^^*)お車OK!お問い合わせはメッセージもしくはコチラから!☆☆☆


ポチ☆と応援お願いします(ノ´▽`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村