すっごいなあ。。。 | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬはイ。

たまにはアメブロでの更新もしてみる!とゆー相変わらずいい加減なへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←

おいちゃん、今日改めて思ったんですが。

きちんと毎日を一生懸命に生きてる人間って、すげえええええええええ!!!!!←

うん。

まあ、本人は、自分のことをものっそダメな人間だ!とか、未熟だ!とか、ふつーに平凡なことしかしてないよ?とかこの流れでイマならこのカタチが当たり前でしょ?って思っているような方々なんですがね?

・・・・気付けよ!
アンタ、ものすごくものすごいことをひゃらっとできてるんだよ!
ダメでも未熟でも、自己価値で平凡だの当たり前だの想ってても。

ものすごく、素敵。

この枯れ果てた(←)おいちゃんの涙腺が思わず湿るような(←)『揺さぶる』モノとかコトをさ、ふつーにやっているってミラクルなひとたちにたくさん会うことができて、いまのわたしはそれをいかに美味しいままで消化しようかと画策中☆←

それは、自分の中身を全部さらけ出すような勇気を持っているひとだったり。
それは、お母さんっていう仕事をこなしながら自分のカタチを作っているひとだったり。
イマの自分に迷いながらも、あきらめない。見た目あきらめた!ってしても、根本ではぜったいに、あきらめないし、信じてる。

そういうものを真ん中に置いてるひとってさ。

もーう、無条件にカッコイイ!!!

おいちゃんらしくない言葉であらわすならさ。

なんだか、そういうものは。
だれにも見せない、そんななみだみたいなもの。
その、なみだを。
しなやかに、やわらかに、深くえぐるようなカタチ、気持ち、想いであらわすのはさ。

・・・・すごいなあ、と思いました。←それしか出てこないw


自分がやっつまった『悪いこと』や、『楽なほうに逃げたい思い』ってのとね、真正面から対決するのって、ものすごく勇気が要るって思います。
イマの自分が『こんなに残念な醜くてもにゃもにゃしてるモノなんだー!』って認めるのも、きっついです。
自分の存在になんの意味が在るんだろう?いままでなにをしてきたんだろう、残すことができたんだろう、って考えるのも。

あたらしい、場所に進むのには必要なんだけれどもさ。

でも、できれば自分でもさわりたくない部分がソレなんだと思います。

んでも、だれも逃げてない。
ひかりのある方向を、だれもあきらめてない。
ここで満足だ!って、だれもしていない。

・・・・おいちゃんも、そう在りたいです。

逃げないであきらめないで満足しないで進む者で在りたい。

わたしは、しつこくしつこく、

あなたも、わたしも、素晴らしい愛に満ちている奇跡の生き物なんだよ

ってことを、伝え続けていきたい。

まあその前に、も少し自分をどうにかしろよ!ってハナシですが!!!(爆)

今日、この夜。

わたしが出会えたすべてのひとに、あなたに。
こころからの祝福を!!!

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。