タロットイベントinぶらん☆ぴじゃっと! | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


うはイ☆

たまにはこちらでもブログ更新しよう!と急に思い立ったへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆←


昨日9日(土)は、毎月恒例、柏ぶらん☆ぴじゃっとにて10名様限定のタロットイベントを開催させていただきました~♪
毎回の満員御礼をいただくこのイベント、来てくださる『あなた』と、ぶらんぴじゃっとの素敵オーナー&スタッフさんたちのおかげでものすっごく楽しいイベントとなっております。
感謝!!!

ぶらん☆ぴじゃっとオーナーKIRAさんのブログはコチラ!


ぶらん☆ぴじゃっとはモヤモヤさまぁーずでも紹介されたお店で、普段はマッサージがメイン?なのかな?笑顔が素敵なオーナー&スタッフさんがいるお店です☆(メインがわからんほど豊富なメニューがあります♪)←

そして!
おいちゃんなへっぽこ占い師がこの夏アツいぜ!って思うのがヘナタトゥー!!!





このように、素敵にアヤシイ雰囲気の手になります(爆)

本体のアヤシさとは一線を画すカンジでございます♪(本体はもうどうしようもないわ・爆)

わたしは鑑定に入ってしまうとあんまりゲストの方々とコミュニケーションが取れないのですが、鑑定後にはひとりひとりに合うハーブティーとトーク専(笑)のスタッフさんもいらさるので皆さん和やかにお話されてます。
鑑定用のスペースはカーテンで仕切られてるし、音楽スピーカーの効果で鑑定内容も他の方には聴こえないように工夫してくれてます☆

取手、タロットガーデンイシスはちょびっと行くのに大変だけど、柏なら、、、ってあなたは是非、このイベントもチェックしてみてくださいね♪
(KIRAさんのブログにも、イシスHPにもFBページへのリンクがありますので、そちらで、か、直にお問合わせください~☆)

イシスHPはコチラ!


ああ・・・・昨日も楽しかったなあ!!!←占い師が楽しんでどうするwww



タロットガーデンイシスは明日11日から通常営業です。
既に11日(月)12日(火)は全枠が埋まっております、ありがとうございます♪

HPのお問合わせページに営業予定カレンダー&お問合わせフォームがありますので活用していただければ嬉しいです☆

台風の影響、皆さまは大丈夫でしょうか???
自然の脅威に人間は敵いませんが、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
わたしもこのブログを読んでくれている『あなた』が被害にあわないよう、祈念しております。

ここまで読んでくれて、ありがとう。

ありがとう。


あいしているよ。